06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ガンダム、再会!! 

120530-1.jpg

今週はほんま、久しぶりにお台場への出張がありました。

今日は幸いお昼に仕事が終わったので、ダイバーシティー東京へガンダムを見に行ってきました!!


そう、静岡であったきりの再会です。


あ~っ、やっぱリアル・ガンダムはカッコイイ!! (*´∀`*)







120530-2.jpg

大空に抜けた後ろ姿、これも格別!!







120530-3.jpg

実は、前日の夜も見に行っていました・・・・・・・(^^;)






120530-4.jpg

平日の夜ですが、観光客はたくさんいました。





120530-5.jpg

もちろん、ガンダムカフェにも立ち寄り、お土産を買いました。




また、ダイバシティー東京も見学しました。





120530-6.jpg

カルビー+、ここではオリジナルのポテチが注文できるそうです。




120530-7.jpg

グリコのお店。 スカイツリーの商品やご当地菓子がありましたね。




120530-8.jpg

森永製菓のキョロちゃんのお店ではオリジナルでお菓子を混ぜたソフトクリームをやっていました。



どれも一人で買ってもつまらないので、見るだけでした。




今日は仕事をしにきたのか、遊びに来たのかわからない様うな1日でした。

ま、こんな日あってもいいよね??






スポンサーサイト

コメント

Re: ガンダム、再会!!

懐かしい~
以前のお台場と新幹線で静岡通過時に見たヤツ、お台場に返り咲きしてましたか~
しかもCafeまで・・・
僕も東京出張ないかな~(^^;
ちなみに僕はこの2週間ほど沼津~兵庫~豊橋と現場を渡り歩いてます

Re: ガンダム、再会!!

やっぱり、遊びでしょ♪

いや~ガンダム、最高っす!
私もガンダム世代、マジのめり込んだな~。
最近、財布の中身が・・・(泣)
プラモでも始めようかな(^^;

Re: ガンダム、再会!!

パキちゃん
早速食いついてきましたねぇ~
リアルガンダムはいつ見てもいいです!
これを見ていて気づいたのは、本当のロボットはこんな風に直立しないってこと。
シニアがやっている人型ロボットサッカーもホンダのアッシモも常に衝撃を吸収するために膝が曲がっているんですよね~
膝を曲げたガンダムって、かっこ悪いと想いませんか・・・・・?

RED!さん
これをみてて、コックピットも作って有料で搭乗させれば金儲けできるんやない?って思いましたけど・・・・(^^;)
ガンプラも結構高く付いちゃいますよね~
私はMGザクが10機ぐらい(゚д゚)ホスィ…

Re: ガンダム、再会!!

後姿がカッコ良すぎ!

Re: ガンダム、再会!!

めたさん
後ろ姿は空に抜けているので、リアリティーがあるからですね!

Re: ガンダム、再会!!

私も最近、仕事してんだか?あそんでんだか?うしろで嫁の監視の目が恐い。爆

ガンダムいいですね~

Re: ガンダム、再会!!

hiroさん
お久しぶりです。
都会は色々と興味のあるものがあっていいもんですが、自転車に乗るという環境ではありませんね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/552-aec4b2cb

