09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ガンダムカフェでのお土産 

120531-1.jpg

ガンダムカフェに行ったので、お土産を買ってきました。

人形焼とハロのケーキと迷いました。

ハロのやつは中身はフワフワスポンジのなかにカスタードが入っている定番の菓子で、包がガンダム関連の絵柄になっているだけ。

人形焼は菓子そのものがSDモビルスーツになっています。


どちらが子供たちが喜ぶかと考えたところ、この人形焼にしました。


中身は・・・・・・







120531-2.jpg

こんな感じです。

私の思惑通り、子供たちは喜びました。

フーコは写メを撮っていまいた~♪ (-^〇^-)


さて、どれを食べるかですが、やっぱり我が家の子供たちはアッガイ好きなので、外せないようです。

それと定番のザクを食べましたね!


私はグフとズゴッグ。











120531-3.jpg

それと、ロキにはこの学習帳を買ってきました。

値段も通常の3倍でしたが、この『電子工作帳』という文字に釣られました。

ココロボのロキにはピッタリ!!

ロキはこの図柄にあるパワーアップパーツを見て大ウケ!

また怖い霊のテム・レイも大ウケ!!



こんな土産で盛り上がったヲタク家族でした~~~~

スポンサーサイト

コメント

Re: ガンダムカフェでのお土産

とうちゃん、エライ! 男の鑑!!
ワタシは大きな荷物持っていったもんで、かさばるおみやげは買えませんでした~。

Re: ガンダムカフェでのお土産

ガーデンさん
いつも『みやげぇ~』って言われれるから、たまには買って見たんですよ~

Re: ガンダムカフェでのお土産

このノートのマニア度は高い。

Re: ガンダムカフェでのお土産

めたさん
いいでしょ~、でも中身は線もない白紙・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/553-d0e4d878

