03 | 2017/04 | 05

ライフの帰りで 

120602-1.jpg

今日は午前中に病院へ行っていたので昼から走ろうと思っていましたが、今朝飲んだ鼻炎の薬が聞いてきて睡魔に襲われ昼寝をこいてしまった・・・・・

なので3時過ぎからライフへ出かけてきました。

帰りにふと見つけた林道へ入ってみました。


今まで気付かなかったのが不思議だ・・・・・




120602-2.jpg

林道に入って暫く登ったところにある側道を登って行きましたが、途中に苔むした激坂でおしあがり、着いたところはここ。

ここでUターンして林道へ戻りました。






120602-3.jpg

次の側道にもツッコミましたが、ぐるっと回って戻ってきました。

普段着で来たので、汗だく・・・・・







120602-4.jpg

で、走ってきた林道は『林道 腰越線』と言うところでした。

そして、出てきた場所は、五個荘・・・・・

また戻ってきたようです。(^^ゞ



ゆっくり走って帰宅しました。











スポンサーサイト

コメント

Re: ライフの帰りで

あれ? ログの地図は? もしかしてGPS忘れた?

うちのはなぜかパソコンで地図表示ができなくなっちゃいました。何がおかしいのかワタシには分かりまへーん。

Re: ライフの帰りで

ガーデンさん
そう、ライフへ行くだけで、山に入ることは考えていなかったので、GPSは持って行かなかったんですよ~
アトラスは、メールしましたように、バージョンアップをインストールしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/554-cd20ebc7