03 | 2017/04 | 05

チームジャージ制作プロジェクト③ 

今日はサイクルショップ・ライフでalialiさん、RED!さんと待ち合わせして、某M印のお店でチームジャージの打ち合わせをしました。

そう言えば、最近はウダウダしていたので、少しばかり放置してたかな??


てなわけで、打ち合わせた内容を盛り込んで、早速、最終案に近い形で起案してみました。


打ち合わせ内容は大まかに

・赤ベース
・グラデーションも入れたい
・パンツも欲しい
・パンツは尻の汚れが目立たない黒がいい
・シマノロゴ
・カイツブリ


結構手描きで書き込んだところもあるので、線がガタガタですが、ご勘弁ください。

それでは、ご覧ください。





120609-1.jpg
120609-4.jpg

簡単に赤ベースでデザインしてみました。





120609-2.jpg
120609-5.jpg

下へ向かってのグラデーションバージョン。





120609-3.jpg
120609-6.jpg

上へ向かってのグラデーションバージョン。



グラデーション色の濃さは現物ではもう少し赤を濃くしたいと思ってますが、この3つのうちどれがいいですか?

私的には真ん中かな?







120609-7.jpg
120609-8.jpg
120609-9.jpg
120609-10.jpg

肩の文字は4種類考えてみましたが、どれがいいですか?

私的には1番目かな?






120609-11.jpg

サイドと襟はこんなもんでしょうか?

提案があれば具現化してみます。







120609-12.jpg

パンツの色合いはこんなものかと思います。

お尻に入れる文字は『滋賀』と『Shiga』を起案してみました。


私的には『Shiga』かな??





夏のシーズンに間に合わせたいという要望なのでご意見をお願います。














コメント

Re: チームジャージ制作プロジェクト③

何から何まで、
恐れ入ります・・。

随分チームジャージも具現化してきたようで
楽しみになってきました!

デザインでいうと①案がカッコいいですね!
肩のデザインも①案がカッコいいです。

夏シーズン、
完成お披露目はいずこで・・?




Re: チームジャージ制作プロジェクト③

チームジャージ製作、お任せになってばかりで申し訳ないです
デザインは3点の中なら下に向かってのグラデーション(上が赤)がいいですね
袖は”滋賀”よりも”Shiga”が好みです
他のロゴ案としては定番ですが”SHEAR THE TRAIL”や”SHEAR THE ROAD”、"KEEP LEFT”なんかいかがでしょうか?
ROADとMTB兼用ですから難しいかな?(^^;

Re: チームジャージ制作プロジェクト③

お~、仕事が早い!
ジャージは③かな。でも②も良いです。
袖は、Shiga!
意見が集まったら、次の雨の日にでも第二回会合を開いて、決めちゃいましょう。

Re: チームジャージ制作プロジェクト③

早速、有難うございます。
私の好みは
ジャージ ③
袖    siga
です!

中身が絞れてきて、次回が最終段階でしょうか?
次の会合は、雨の日の週末(土曜・日曜)昼夜でもOKです!

Re: チームジャージ制作プロジェクト③

私はパキちゃんと一緒の2つ目のやつがいいなぁ。
主張してるけどし過ぎない感じがいいなぁ。
あと、滋賀 or SHIGAってやっぱり主張するべき?

あいつらどこの奴らや?→しが?→滋賀?→あの滋賀かっ!

っていう感じが、私は好きなんです。検索とかされる存在が!ダークホースな感じが!

高望み?

Re: チームジャージ制作プロジェクト③

現時点でまとめると

       デザイン 袖  尻
yamaさん    ①   ①  -
パキちゃん   ②   ①  -  
alialiさん  ③か②  ①  - 
RED!さん    ③   ①  -
シカオカさん  ②   ?  -
あたし    ①か②  ①  shiga

袖は①で決定
デザインは①:1.5  ②:3.0  ③:1.0 →暫定で②
尻はShigaでいいかな?

申し出がなければこのように進めますね! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/556-cee7153d