04 | 2017/05 | 06

チームジャージ制作プロジェクト④ 

120609-2.jpg
120609-5.jpg


チームジャージ制作プロジェクトが大分煮詰まってきました。

そこで、皆さんのご意見を頂いたなかでデザインをこれで決定したいと思います。


色合いはもう少し赤色に黄色を混ぜてた感じ(袖の色みたい)にしたいと思います。



最後に袖と、パンツのデザインを修正してみました。





120616-1.jpg
120616-2.jpg

そでは、上記2種類を考えてみました。

ハンドルを持っている状態でオオカミが前を向くようにしています。

どちらがいいかご意見を願いします。






120616-4.jpg

パンツにはしっぽを入れてみました。



如何でしょうか?



それと注文は、パールでやってみようと思っています。


実は、当初はWaveOneでやろうと思ってましたが、襟がハイネックになっているので個人的に首が苦しくなることがあります。

パールはこのようなデザインなので、首がスッキリしているからです。


異論がなければパールでいきます。



それでは、ヨロシク~♪





スポンサーサイト

コメント

Re: チームジャージ制作プロジェクト④

袖は最初の狼を希望します(黒が良い感じ)
尻尾、良いじゃないですか~。
(遊び心もあり~の)

個人的には、パールは好きです。
全く問題有りません!
あとは、金額。。。

Re: チームジャージ制作プロジェクト④

ジャージのデザイン、お疲れ様です。
袖の狼は、下側の方が良いです。上側の黒いのは、猪にも見えちゃうかも・・・)
そして、パンツの尻尾が最高!
ただ、パールって布地が弱い気がするんだけど。(WaveOneは、着たことがないから判らないけど。)
それとfatよりもenergyとかSoulってどう?
(あと、burnigになってるよ・・・)
勝手ばかり言って、すいません。

Re: チームジャージ制作プロジェクト④

デザイン作業、お疲れ様です
袖は上のデザインが好みです
パンツの尻尾も遊び心がありイイですね(^^
メーカーは特に希望はありませんが、フルジッパーでお願いしたいです

Re: チームジャージ制作プロジェクト④

完全にお客さんになってしまってます。すいません。

しっぽの雰囲気と合ってる気がするので、袖のオオカミは上の方が好みです。

alialiさんの仰っておられるfatよりも…ってのは私も賛成です。energyの方がもとのコンセプトに近いのかな?

私はパール着慣れてるので、全然OKです。

Re: チームジャージ制作プロジェクト④

いよいよ大詰め、ご尽力ありがとうございます。

袖のデザイン、私も上の黒がかっこいいと思います。

あと、足跡ですが、バック一つのほうがすっきりしてしていいように思いますがいかがでしょう・・。

Re: チームジャージ制作プロジェクト④

皆さん

全体のデザイン変更は、もうこれで行きます。
袖の部分は上のデザインを採用します。

それとサブタイトルで色々と出ていますが、提案は単語じゃなく文章でお願いします。
こちらが困る・・・


背中ポケットの文字ですが、Eが抜けてますよ
正しいつづりはSAFETYです
取り急ぎご連絡まで…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/558-a5ce06bf