10 | 2017/11 | 12

輪行袋 

昨日は群馬へ行ってきて、新居を決めてきました。

場所は高崎市内ですが、最寄りの駅は高崎駅から一つ東京へ戻った倉賀野駅になります。

駅から1km弱離れていますが、アパート自体は結構綺麗でしたので決めました。

1階と2階両方選べたのですが、1階は階段に近く、階段に窓があるので2階にしました。

ま~、自転車を担ぐのはちょっと不便ですが、階段はストレートなので(2階建てアパート)問題ないでしょう。




そして、これからは公共交通手段での帰省が多くなるので、輪行袋とカセットカバーを買いました。

サイクルベースあさひオリジナル『POCHITT』の製品です。



120627-1.jpg







120627-2.jpg

さて、この輪行袋、バイクを逆さ化に向けて、ホイールを外して収納するのですが、説明書を見てもよう分からん・・・・

ま、実践あるのみか?







コメント

Re: 輪行袋

引っ越し準備ごくろうさまです。

輪行が増えてくると折りたたみが欲しくなるとみた!(笑)

高崎には小径車が得意のお店もあるみたいでっせ(うりうり)。

Re: 輪行袋

ガーデンさん
高崎にも小径車の専門店があるんですか?
どこかな??
ま、落ち着いたらブラつきがてら行ってみようかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/562-161f0921