09 | 2017/10 | 11

最後に・・・・ 

120628-1.jpg

今日は滋賀での最後の仕事になりました。

そして、ハイエースは群馬へ陸送するために業者へ引き取られて行きました。

走り去るハイエースの後ろ姿を見ているとやっぱり辛い・・・・









120628-2.jpg

職場でお世話になった方々に挨拶をして回ったらかなり時間が過ぎました。

帰りは、ハイエースに積んできたKHSに乗って最後に十二坊に登ってきました。



しばらくはここへも来れんなぁ~~~~~



スポンサーサイト

コメント

Re: 最後に・・・・

なんか寂しいな~。
最後の滋賀での仕事…聞きなれない言葉なんでなおさらです(><
しかし、群馬で最高なライドを夢見て

何時でも参上しますから♪
事前連絡でお願いします。

Re: 最後に・・・・

こうやって見ていると、ホント寂しいです
とは言っても時々滋賀に帰って来られるんですよね
機会は少なくなるでしょうか、また一緒に走りましょう
もちろん群馬にも呼んでくださいね(^^

Re: 最後に・・・・

「最後に…」だなんて、なんだか、寂しいなぁ。
単身赴任なんだから、いずれかは帰ってこられるんですよね?きっと。
案外すぐだったりして。

群馬での新しい生活も、ちょっと楽しみですね。

自炊されるんですか?
巷で噂のシリコンスチーム鍋って、結構便利ですよ。

Re: 最後に・・・・

RED!さん
群馬は平地が広いので、里山が近くにないのが残念・・・・

パキちゃん
はい、月1回は帰ってきたいと思ってますが、7月は帰らない予定。

シカオカさん
あはは~いずれは・・・・(定年までやったりして)
メシは当然自炊しなければやっていけまへん!

Re: 最後に・・・・

え!ビックリ!!
山吹には帰ってきてね
王滝で会えるか(笑)
群馬も楽しいコース一杯みたいですョ

Re: 最後に・・・・

これから一緒に走れる機会が減っちゃうんですね。。。
高崎周辺でコース開拓できたら教えてや~。
なれない独り暮らし、健康には気を付けて下さい。

Re: 最後に・・・・

やまゆきさん
そうなんですよ~、群馬、ぐんまなんですよwwwww
山吹は3連休なんで帰省は可能かもしれませんね。
また、王滝はでるつもりですが、もう少ししないと状況はわかりませんね。

alialiさん
群馬で走れる道を探しときますわ~
ほんま久しぶりの一人暮らしなので、食事・健康面で不安で一杯・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/563-5ee5c16c