03 | 2017/04 | 05

お引越し 

120630-1.jpg

とうとう引っ越しの当日となりました。

9時過ぎに引越し業者が来て、1時間ほどで積み込みが完了しました。

で、一番手こずったのは、シュガー293の梱包でした。

これだけは別のラックに入れて運ぶそうです。

傷はともかく、ホイールの変形だけが一番の心配です。


それと、買い物につかう折りたたみ自転車(中国製粗悪品)も持っていきました。

ま、取られても問題ないしね~


夕方、滋賀を出発して、今夜は高崎のホテルに泊まります。




あ~っ、来る時が来たって感じです。




アトラスにアパートを目的地として登録したところ、直線距離で296kmでした。

直線なら結構近いのね。



では、皆さん行ってきます。($・・)))/







スポンサーサイト

コメント

Re: お引越し

行ってらっしゃい。
ブログ見てびっくり・・・。群馬に遊びに行った際はヨロシクね。

Re: お引越し

がんばれー!! まけるなー!!

Re: お引越し

本日、ロング練習してきましたが。直線293kmか~。
翌日は何もできないな~。
行くだけで撃沈。

途中で、落ちあいましょう♪

Re: お引越し

いよいよお引っ越しですか、
単身、健康には気をつけてくださいね!

滋賀へ帰省の際にはまた走りに行きましょう!

Re: お引越し

体には気を付けて!
帰ってきたら、また遊んでね

Re: お引越し

もう出発ですか。早いですね。
元気でね~

群馬といえば、タキザワの本拠地があるのと餃子ですか。どっちもレポよろしく。

Re: お引越し

直線300km弱、近いようで遠い・・・
まぁ国内ですからいつでも会えますよ(^^
そちらに行く機会があれば連絡入れますね~

Re: お引越し

ononoさん
是非、サル山のヒルクライムしに来てくださいね!

ガーデンさん
頑張ってみます!

RED!さん
群馬まで自走でお願いします。
筋肉つきまっせぇ~

yamaさん
1ヶ月に1回は帰りたいと思いますので、その際はよろしくです。

LE-11さん
こちらこそ遊んでくださいね~

びわこさん
タキザワとヨシダがありますね。
近々行ってみようと思っています。

パキちゃん
そうそう、群馬へ出張ないの?
お迎えに参りますよん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/565-aa2e552d