07 | 2017/08 | 09

TAKIZAWAで 

120710-1.jpg

先日行ってきたタキザワでこれらのものを入手してきました。

まずは、ロードのチューブ。

前日にパンクしたチューブはリムうちパンクだったんですが、生憎チューブは修理したところで穴がまた空いていました。

なので、このチューブは修理不可能なので、もうひとつ予備在庫として買っておきました。


次にボトルゲージ。

¥400だったので買ったんですが、実はKHSに付けているエリートのゲージは通勤時に履く短パンに引っかかるため変えるためです。


最後にホーンバック。

携帯電話用のバッグですが、これはカメラを入れるために買ってみました。





120710-2.jpg

取り出し口はチャック式になっています。

個人的にはベルクロのほうがすばやく取り出せて良いのですが、入れるときはフラップを開けなければ入れれないというデメリットもあります。

チャック式なら口が常時開いているので、出し入れはしやすくなるが、飛び出す危険ある。

ま、ものは試しです。





120710-3.jpg

もうひとつ、取り付けベルトが2箇所で止めるので、ずり落ちにくくなると思います。



また、つまらないものを買ってしまったかな???






スポンサーサイト

コメント

Re: TAKIZAWAで

使うあてがないのに買ってしまうのはよくあることです(笑)。

Re: TAKIZAWAで

ガーデンさん
あはは~、あんまり散財しないようにします。

Re: TAKIZAWAで

高崎といえば吉田商会やね。店舗改装中に一回行った事あったけど、半分工事中やったから、イマイチ品揃えが悪かった印象。

Re: TAKIZAWAで

めたさん
本日、行ってきてましたよん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/570-4ea2449d