08 | 2017/09 | 10

お店めぐり 

今朝はどんよりした曇り空だったので、走り出すのをやめて、家の用事をしていました。

洗濯していると、やっぱり雨が降り出ししてきました。

そして、昼から買い物へ出かけました。

実は椅子生活でなくなったので、座椅子が欲しくてホームセンターを回りましたが、結局ニトリで買いました。


その後は・・・・・・










120714-1.jpg

高崎市内にある『サイクル ヨシダ』へ行ってきました。

品揃えはまあまあでしたが、ここはSalsaの取り扱いのあるのがGOODですね!

結局何も買いませんでした。






120714-2.jpg

次にアウトドアショップを見つけて、入ってみました。

ここでは、キッチンダッチとコンパクトバーナーが欲しいと思いました。

でも、なにも買いませんでした。








120714-3.jpg

痛車を発見!








120714-4.jpg

サイクリーにもよってみました。

中古ですが、あんまり安くありませんでした。




お昼からいいお天気でした。



明日はガッツリと走ろうかな??









スポンサーサイト

コメント

Re: お店めぐり

あ、やっぱりヨシダがキレイになってる。でもやっぱり品揃えはイマイチなんや。
サイクリーってなんであないに高いんやろ?あれじゃぜったいに買わんよねぇ。

Re: お店めぐり

めたさん
ヨシダのインターネットショップは品揃えだったので期待していましたが、実店舗にはあんまり置いていませんでした。
ライフより薄い感じでした・・・・・
おそらく店舗在庫はあんまり置かず、注文受けて調達する商売方法をとっているんだと思います。
それか、倉庫にはいっぱいある?かも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/572-d4a470f7