05 | 2017/06 | 07

滋賀へ帰ってました 

120722.jpg

木曜日の夜勤明け(金曜日の朝)の3連休だったので、滋賀へ帰っていました。

金曜日は夕方に八幡駅に着いたので、家でゆっくりはできませんでしたが、3週間ぶりの家族での食事をしました。

そして、昨日の土曜日は生憎の雨でしたので、久しぶりの滋賀の道を走れなかったので、ライフへ出向いて店長と悪巧みを相談していました・・・・・(^^;)



で、今日はロキの剣道の試合があるので、応援に行ってきました。

剣道を初めて1年程ですが、瞬殺されずに粘れたのは、練習の成果だと思っています。







120722-2.jpg

午後からお天気が良くなってきたので、走りに行ってきました。

あんまり遠くへは行けないので、アセボ峠を登りました。

今回は、いつものスタート地点から計測してみました・・・・・

結果は18分半チョイでした。

心臓が破裂しそうなぐらい頑張りましたが、ご覧の有様・・・・・

もっと練習しなければいかん!




120722-3.jpg

時間がないのでゆららの登りを登って帰宅しました。

今日はめちゃお天気が良くなりましたね!!


本日はGPSをもって帰って来ていないので、ログなしです。

また、サイコンもリセットしてなかったので走行距離もわかりませんが、2時間ミッチリ走りました。


ほんま、今日はすごく汗が流れ出ましたが、これからが夏本番!

暑さに勝てるかどうか不安だぁ~~~(^^;)





120722-5.jpg

久しぶりにルーベに乗ってみたら、やっぱりこっちの方が乗り心地がいいので、群馬へ遠征することにしました。

担いでみたらKHSより軽いです。

やっぱ、カーボンだね!





120722-4.jpg

3時から買い物の約束をしたので行きましたが、一人暮らしの暇潰しのためにPSPの中古を買ってみました。

PS3と迷いましたが、ソフトの安さと、帰省中の暇潰しもできるので携帯ゲームにしました。

もちろんソフトは『モンハン3rd』です。





私は本日の夜行バスでまた群馬に舞い戻りますが、やっぱり家族一緒がいいですね。

次回はお盆休みに帰る予定です。

それまで、頑張って仕事します。




スポンサーサイト

コメント

Re: 滋賀へ帰ってました

久しぶりの家族全員での食事、さぞ楽しかったのではないでしょうか。
ところで店長との悪巧みってのが気になります~。
お盆休みには、一緒に走りたいですね。

Re: 滋賀へ帰ってました

お帰りなさい! って、もう群馬でしたね(笑)。

バイクがどんどん群馬へ移動して、滋賀で乗るのがなくなっちゃいますよ~。

Re: 滋賀へ帰ってました

alialiさん
久しぶりに家族との生活を満喫しました。
悪巧みは、まだ未定ですけどね!
夏休みの日程はまだ決まっていませんが、都合が会えばご一緒願いますね!

ガーデンさん
あはは~、また持って帰るつもりですので・・・・・(^^)

Re: 滋賀へ帰ってました

ひと時の家族団らんは楽しめました?
こういうときに感じますよね、家族って大事だな~って(笑)。

次の帰省の時はタイミング合わせて一緒に乗りますか?
グリムの復旧も幾らかできてるみたいなんで、MTBでもいいですし、
やっと届いたロードでもいいですし。いかがッスか~?

Re: 滋賀へ帰ってました

やっぱり、帰ってたんや。
どうりで、匂いがしてました(イヒィ)
自転車に行くとき、連絡くださいね。
たまにしか会えないので。

家族団らんまで、お邪魔しませんから~♪

Re: 滋賀へ帰ってました

シカオカさん
は~い、また帰ったときにお願いしますね!
しかし、一旦帰ったら戻るのはいやですね~

RED!さん
え? やっぱ、臭かった?
今度帰るときはお知らせしますんで、よろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/574-0b8928ae