07 | 2017/08 | 09

武平峠 

120816-1.jpg

今日は、お盆休み真只中、また猛暑・・・・・・・

皆さんお忙しいようで、一人で武平峠をのぼてきました。







120816-2.jpg

汗だくの中、もう少しで武平トンネルとところで、けーじさんと遭遇しました。

短い間でしたが、自転車談義に花が咲きました。



120816-3.jpg
120816-4.jpg

武平峠のPでは、三重の景色がきれいに見えました。

空は入道雲が立ち込め、夏空が広がっています。


しかし、暑い・・・・・(;´Д`A





120816-5.jpg

下界に下ると更に暑く、フライパンの上にいるようです。

もう限界・・・ファミマでコーラアイスでクールダウン。

ファミマは初音ミクとのコラボしていていますが、一番気になるのは『はちゅねミクの肉まん』ですね。


で、今日はもうオーバーヒート気味なので、このまま帰宅しました。





120816-6.jpg

本日のログは、前半(赤線)が取れていなかったすが、走行距離はだたい80kmぐらいです。

累積標高は表示で1,037mでした。



明日も午前中は走るかな?







コメント

Re: 武平峠

昨日はありがとうございました。
色々教えてもらって感謝です。
私もあの後アスファルトの熱気にやられました。
やっぱり真夏に走るのは早朝がイイですね。
私もリンク張らせてもらいます。

Re: 武平峠

けーじさん
群馬では一人なので、こそあんなところでお会いできるなんて思っていませんでしたので、嬉しかったです。
秘密兵器で快適になればいいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/580-04623f87