05 | 2017/06 | 07

希望ヶ丘で久しぶりのMTB 

120817-1.jpg

昨夜、ご近所の自転車仲間に『走りに行こうよぉ~』ってメールしたところ、パキちゃんが遊んでくれるとのことで、今朝、希望ヶ丘で遊んできました。


群馬では気軽にMTBで遊べるところがないので、久しぶりのMTBでワクワクします。




120817-2.jpg

でもね~、この猛暑・・・・・

希望ヶ丘へ行くまでに汗だくになり、頭からは汗がポタポタとタレ落ちてきます。


なので、1周したところでコーラータイム!

この暑さじゃ、走っている時間より休憩している時間が長くなりますね~

でも、パキちゃんと色々とお話が出来て楽しかったです。





120817-3.jpg

本日の走行は53.7kmdすが、この暑い中MTBなので充分満喫できました。

パキちゃん、お付き合いありがとうね!


スポンサーサイト

コメント

Re: 希望ヶ丘で久しぶりのMTB

今日はお疲れ様でした
さすがこの時期は日が昇りはじめると、一気に暑くなりましたね~
走るのも楽しいのですが、休憩中の談議は毎度毎度いろんな情報が入ってうれしいです
グリムまであと2週余り
少しでも涼しくなるといいんですが・・・(^^
またこちらに帰られましたら、ご一緒しましょう

Re: 希望ヶ丘で久しぶりのMTB

そりゃ暑いわね。この時期は家でじっとしておくか、走るならカブトムシが餌食ってる時間帯やないと。

Re: 希望ヶ丘で久しぶりのMTB

お疲れでした!
折角のお誘いでしたが、仕事でした(泣)
今回の走行距離から判断すると、1周かな
  まさか (^^;)

次回は、日曜に企画しましょう♪

Re: 希望ヶ丘で久しぶりのMTB

パキちゃん
突然のお誘いに付き合っていただいて、こちらこそありがとうございました。
また帰ってきますので、よろしく~

めたさん
早起きは苦手なんです・・・・・・

RED!さん
あはは~1周半ですぅ~
もう、暑くて休憩ばかりでした。
RED!さんがひっぱてくれんとなぁ~

Re: 希望ヶ丘で久しぶりのMTB

話に花が咲きすぎでしょ!

それも大事ですが。。。

Re: 希望ヶ丘で久しぶりのMTB

せっかく帰ってこられてたのに、参加できなくって残念。行きたかったなぁ。

それに、最近全然MTB乗れて無いし。

今度帰ってこられるのは、もしかして冬?晦日ライド?正月ライド?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/581-c3949628