09 | 2017/10 | 11

SDA王滝 エントリー 

120822.jpg

今日、SDA王滝100kmへエントリー完了しました!

シカオカさんからメールで、『出る?』って問い合わせがあったのでオンラインエントリーしました。


チーム名は、もちろん『Team 狼輪』です。


ジャージはないけど、Team 狼輪 で走ります。

ジャージはあきらめていませんので、ちょっと待ってください。

来シーズンまでには必ず・・・・・(^^;)



滋賀からはどなたが参加しますか?

スポンサーサイト

コメント

Re: SDA王滝 エントリー

おっ、きましたね! 今年は現地合流? おしゃべりしながら行くのが楽しみでしたが、今年は仕方ないですよね。でも、現地集合も楽しみっ!!

Re: SDA王滝 エントリー

現在、社内の芝刈りと検討中♪

Re: SDA王滝 エントリー

ガーデンさん
今年からは逆向きになったので、お迎えに行くことができなくなりました。(ねねちゃんに会いたかったなぁ~)
現地で楽しく前夜祭しましょう!

RED!さん
何迷ってるの? 私も年1回のMTB集大成のつもりで秋の王滝には参戦しています。
MTBerなら王滝詣では欠かせません。
シカオカさんと一緒にきたら?

Re: SDA王滝 エントリー

私もエントリー完了です!

おかげさまで、稲刈りのことで親と大喧嘩になりました(爆)。

その分も楽しむのです、100kmしか無いけど♪

Re: SDA王滝 エントリー

シカオカさん
よっしゃ~、松原公園で楽しくすごしましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/584-d58505c1