07 | 2017/08 | 09

SDA王滝準備 

120909-1.jpg

とうとう来週になりました『SDA王滝』!!

先日、我が家にも召集令状が届きました。


群馬で単身なので、すべて準備をしなければなりません。


良く考えてみると、群馬へ来て一度もMTBに乗っていませんでした。

そこで、マシンの状態とNEWシューズの状態を確認するために近くの観音山へ出かけてきました。

昨日も行きましたね。






早速、トレールを見つけたので、突っ込んでみました。




120909-2.jpg

敢え無く、道が無くなっていました。

激坂だったので、押して登る羽目になりました。





120909-3.jpg

また、吊橋を渡りぃ~の・・・・




120909-4.jpg

また分岐を見つけて突っ込むものの、藪コキに嫌気が差し、引き上げてきました・・・・・





120909-5.jpg

観音山中腹から見る高崎市内はきれいだったが、ビルと家ばっかり。




120909-6.jpg

半日乗りましたが、マシン、シューズに問題は見られず、このGFシュガー293で王滝に出場します。

当日、タイヤとサスのエアチェックとチェーンに給油するだけです。




120909-9.jpg

本日の走行 24.9km

累積標高 439m


帰宅後にスポーツデポで補給用のゼリーと食料を買ってきました。



なんか、完走できないような気がする・・・・・・








コメント

Re: SDA王滝準備

今回はパスっす。ごめんネ。がんばってきてください。

Re: SDA王滝準備

めたさん
え~っ、出ないんですか~
残念です。
ま、頑張って走ってきますわ~
来年は出るんでしょ?

Re: SDA王滝準備

土曜日はお昼すぎまで仕事して5時ごろ到着のいつものパターンで行きます。初参加の若者1人連れて。早い時間に着かれるようでしたら、クルマ1台とムーンライト3型テント1張スペース確保してもらっていいですか?

Re: SDA王滝準備

おはようございます。
いや~着々と準備が進んでますね~。
補給食、参考にさせてくださいね!
次回の為に(^^

Re: SDA王滝準備

ガーデンさん
何時に到着するかどうかは不明ですが、できるだけ確保するようにしますね。

RED!さん
えええ、申し込んでなかったん??
ううう裏切り者ぉ~~~~

Re: SDA王滝準備

ごめん。
私も出れない(ToT)
レース自体もだけど、何だか長距離運転が怖くなってきた。
復活して、出れるようになったら、一緒に行きましょう!!

Re: SDA王滝準備

シカオカさん
エントリーしてたんでしょ?
残念ですね・・・・・
私が滋賀に居てれば、乗せていってあげれたのにね。
大丈夫になれば近場で走りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/588-939cb447