03 | 2017/04 | 05

10月の3連休 

今週末からの3連休に滋賀へ帰ります。

みなさん、どこかへ走りにいきませんか?






コメント

Re: 10月の3連休

かわchanと逆走してます。苦笑

Re: 10月の3連休

グリムのイベント以来MTBはパンクのまんま放置ですが、タイミングが合って、調子が良ければ行きたいなぁ。

Re: 10月の3連休

ひろさん
あら、残念。次回遊びましょう。

シカオカさん
是非、シクロ車見せてくださいよ。
近場をのんびりツーリングしましょう。

この週週末は米百姓に家族サービスだ~(泣)
もしかしたら8日の午前なら時間が空くかも…

Re: 10月の3連休

パキちゃん
都合が合えば走りましょう!

8日(祝)しか、空いてないよ~(泣)

Re: 10月の3連休

もう出発されたかな? よいお休みを過ごせますように!

Re: 10月の3連休

RED!さん
了解!明後日に行きましょう!

ガーデンさん
只今、家族団らん中。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/597-d75d2902