03 | 2017/04 | 05

久しぶりのグリム 

121006-1.jpg

2ヶ月ぶりに今朝、滋賀へ帰ってきました。

群馬ではあんまりMTBに乗っていなかったので、MTBに乗ろうとグリムへ出かけました。

そう、今年のグリムMTBに参加できなかったのもあったのですが・・・・・・




121006-2.jpg

以前、土砂崩れで通過できんかったところは、綺麗に片付けられていましたが、切り倒された木で塞がっていました。

これは、超えて行かねばなりません。





121006-3.jpg

ジェットコースタースタート前にも倒木が・・・・・・



121006-4.jpg

これは重かったけど、どかしちゃいました。




121006-5.jpg

雲行きが怪しくなってきたので、蔵王ダム周辺を回って帰宅しました。





121006-6.jpg

本日の走行  43.7km

累積標高  717m



明後日、RED!さんとパキちゃんとMTBツーリングします。

どなたかご一緒できる方がおられましたら、ご連絡ください。




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/598-5a518eca