07 | 2017/08 | 09

滋賀での休日 

さて、滋賀へ帰ってきての初日の22日はロードバイクで走りに行きました。

そして翌日の23日は生憎のお天気であったことと、家内が仕事だったので車がなく、出かけられませんでした。


121124-1.jpg

11月はロキと私の誕生月なので、その日はとっくに終わっていますがささやかですがホームパーティーしました。



121124-2.jpg

今日はお天気が良かったのですが、私にはやることがあります。

それは、Fitのタイヤチェンジをしなければなりません。

毎年12月に入ってから交換するのですが、私が次に帰ってくるのは年末なので、今しか交換するタイミングはありません。


しかし、このFitのタイヤは夏冬とももう溝が限界に近いです。

また雨漏り?水の浸入が酷く、もう車体も限界かな・・・・・12万キロだし・・・・


単身赴任で金が掛かるというのに、来年には買い替えだな~


もう、火の車状態になっています・・・・





スポンサーサイト

コメント

Re:滋賀での休日

おつかれさまです
免税・減税措置と消費税アップなど考えると、はやいことしないと割高になるかも~
ディーラーの方で、その分を値引きしてくれたらいいんですけどね。

ケーキいいですね。

Re:滋賀での休日

じょーじさん
早くしたいのですが、この春は娘が高校生になるし、息子は塾へ入れたいと支出が多くくて・・・・・
車検が切れる8月までには入れ替えたいと思っています。
ケーキのプレートにお父さんはもういらんかなぁ~??(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/612-c49360d7