09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今年最後の武平峠かな? 

121125-1.jpg

寒い朝が苦手な今日この頃です。

なんで、本日もお昼ご飯を食べてから出撃しました。

行き先は武平峠にしました。

理由は、次回滋賀へ戻ってくるのは年末です。

その頃には、この武平峠は積雪のため通行止になっている筈なので今日走っておこうと思ったのです。


一昨日、昨日としっかり充電できたので、平子峠は楽勝で登れましたね!!





121125-2.jpg

旧かもしか荘の近くまできたら山は秋景色となって綺麗でしたね!




121125-3.jpg

武平峠まで来ました。

結構いいペースで登ったような気がします。

でも寒い((((;゚Д゚))))

すぐに下りましょう!




まだ下りはメチャ寒ではありせんでしたが、もう少ししたらガタガタ震えながら下ることになるでしょうね。

今回は『ワンピース』のBGMでお楽しみください。






121125-4.jpg

本日の走行 70.5km

累積標高  1,058m



では、今夜のバスで群馬へ舞い戻ります。

次は年末に帰ってきますので、その時は忘年会がてら走行会でもしましょうか?



スポンサーサイト

コメント

Re:今年最後の武平峠かな?

武平峠、二週間ほど前に行ったばかりなので
コースが思い出されますね~(^^)
ワンピースもエエですなー。
ちなみに、ワンピースも先日のジョジョも
同じ作曲家さん(田中公平 先生)なんですよ~
・・・どうでもいいプチ情報でした。(笑)

Re:今年最後の武平峠かな?

ワタルさん
作曲者が一緒とは知りませんでした。
う~ん、奥が深いなぁ~。

Re:今年最後の武平峠かな?

日曜日は早朝に少しだけ走りました。
声掛ければよかったなぁ。

今年の年末年始は、私は12/29~1/4までのようです。
良くも悪くも、比較的自由に動けそうなので、次回こそは一緒に走りましょう!

Re:今年最後の武平峠かな?

シカオカさん
そうですよ~、声をかけてくれれば早起きしたのにぃ~
年末の予定はわかりませんが、走りましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/613-d00ed5e5

