06 | 2017/07 | 08

 


今日は不条理な日 

121201-1.jpg

今日は朝から走りに行こうと思っていました。

しかし、毎度のことながら起床はゆっくり目でした・・・・・

起きてみると太陽サンサン!! しかも暖かい!


そして9時頃準備をしてると雲行きが怪しい(ー_ー)!!

10時頃空が黒くなり、雨が降ってきました・・・・・・(゚ロ゚)


今日は終わったな・・・(;_;)



しかしだ、お昼過ぎには青空になって路面が乾き始めている!

この時間から用意して出てもあんまり走れないので、F-20Rでポタすることにしました。



向かった先は観音山です。






天気が良くなったらググッと寒くなりました。

あの雨は暖かい空気と冷たい空気の境目だったんですね~



121201-2.jpg
121201-3.jpg

こんなに低い観音山もすっかり紅葉が赤くなり、散り始めています。

もう冬やね。





では、観音山のダウンヒルと行きましょうか?



このBGMもかなりカッコイイので、動画にマッチしますね!






121201-4.jpg

帰り道、ジャスト1、000kmになりました。

F-20Rでもうこれだけ走ったんですね~

通りで、リヤタイヤのセンターが平たくなってたんですね。





121201-5.jpg

この時点で既にお気づきになっていると思いますが、シートピラー変更しました。

赤の軽量アルミピラーです。

オリジナルと比べて短くなっているし、重さも持ってわかるぐらい軽量になってます。

さらに赤が増えて私ごのみになってきました。





121201-6.jpg

本日の走行  22.6km

累積標高   285m


ま、ポタリングなんでこんなもんです。

しかし、雨のあとは非常にさ寒くなりました。


明日は寒くて走り出せるかな・・・・・・(ーー;)心折れそう・・・・・





コメント

原型はホイル・フレームのみ?
やっぱり、完成車は勿体ないな((^_^;)
まだまだ行くんでしょうね。

Re:今日は不条理な日

さらにかっこよくなりましたね~。次は赤いホイール?

Re:今日は不条理な日

ガーデンさん
アハハ~、鋭い! やっぱ狙い目はこれやね。

Re:今日は不条理な日

RED!さん
行く行くはオリジナルはフレームのみになるかも・・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/614-b627739b

