07 | 2017/08 | 09

(´∇`)<Merry☆Christmas ちょっと早いけど 

121221-1.jpg

さて、今週末はクリスマスですね!

そして、今年は私にもクリスマスプレゼントがはるばる英国からやってきました。





121221-2.jpg

なかみは、ULTEGRA。





121221-3.jpg

購入したのは、SHIMANO ULTEGRA ST-6703 の10速トリプルのシフトレバーです。


これを入手した理由はコレ↓





121221-4.jpg

通勤に使っているKHS F-20R のブルボーンバーのバーエンドコントローラー。

これは私にとって非常に使いづらい。

なので、F-20RをドロップハンドルにするためにこのST-6703を入手したのです。


いえいえ、ST-6703はF-20Rにつける訳ではありません。


ST-6703はルーベに装備します。

そして、ルーベから外された105のST-5600はKHS Club 2000 へ装備します。

次にKHS Club 2000 から外されたTIAGRA ST-4500 がF-20Rへトコロテン装備されるのです。


理由は F-20R が9速であり、KHS Club 2000 のコンポがほとんど10速仕様になっているためです。




さて、明日はお天気が悪いという予報なので、ルーベのシフトレバーの換装しましょうか~♪








コメント

Re:(´∇`)<Merry☆Christmas ちょっと早いけど

ほ~、大阪でつくられてイギリス行ってそして群馬にやってきたわけですね。グローバルっていうか(笑)。とにかくメリークリスマスでんな!

Re:(´∇`)<Merry☆Christmas ちょっと早いけど

ひとつぶでさんど美味しい攻撃やね。
あまり、テキパキやってしまうと年末年始は暇になっちゃうよ(笑)

Re:(´∇`)<Merry☆Christmas ちょっと早いけど

wiggleでご購入ですか。 私も今月はクレカの請求が大変なことになっています。ああ小額でもいいから宝クジが当たらないともうポチッとができまへんな(*´д`*)

Re:(´∇`)<Merry☆Christmas ちょっと早いけど

ガーデンさん
そうですね、かなり物が移動しているにもかかわらず、国内のショップで買うより安いんだよね~
どうなってんねん?

村パパさん
そうですね、3回楽しめますね!
でも、KHSは滋賀にあるので、正月に帰ってから換装し、また群馬へ戻ってからF-20Rの換装なので、時間があるときにゆっくりとやるつもりです。

びわこさん
これは棒茄子の小遣いで入手したんです。
でも、まだまだ欲しいモノがありすぎて・・・・・(ボソっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/618-984f2b49