09 | 2017/10 | 11

SDA王滝MTB100kmレポ① 

090920-01.jpg

今年もやってきました!SDA王滝MTB100km

今回もブログ仲間のガーデンさん家に迎えに行って現地入りしました。

松原公園の駐車場でひろちゃんを探すが見つからず、仕方なくスペースが沢山あるメインの駐車場へ止めました。

今回、久しぶりの参加となるヤドカリさんにTELを入れると、後1時間ぐらいで到着するとの事で、Pを確保し、とりあえず受け付けしに行きました。


また、メタのぼるさん、ひろさんにTELしましたが、生憎ソフトバンクは電話が通じない・・・・・・・

ダメもとでメールを入れると、メールだけは通じるみたいでした。

メタさんは既に来場していて、ひろさんはまだ名古屋で、Pの確保を依頼されましたので、これも確保。






090920-02.jpg


程よくしてヤドカリさん到着し、3人で開会式に参加しました。


年々ショボくなっていくオードブルをほんの少しだけ食べてコース説明を聞いいていると、今回は路面状況がいいとの事。

オーバースピードに注意しなきゃ!! ←もう落車はできひんし・・・・(^^;)







090920-03.jpg


ミーティング終了後、メタさんが来られて、こちらに合流しもらいました。

4人で自転車談義をして、前夜祭を楽しみました。

時間的にお開きになろうとしたところに、渋滞に巻き込まれたひろさんがようやく来場しました。

お話もたくさんしたかったのですが、明日は早いので早々に就寝しました。






090920-04.jpg

昨夜はあんまり話の出来なかったひろさんです。

ちゃんと寝られたのかな??

でも、42kmということなので、ま~~~大丈夫でしょう!






090920-05.jpg

準備を済ませて、列に並びます。




090920-06.jpg

ヤドカリさん、ガーデンさん




090920-07.jpg

ひろちゃん、相変わらず快調そうです。





090920-08.jpg


いつものように気の抜けたスタートで走り出しますが、めっちゃ寒い・・・・・・・

でも、パレード走行から林道に入って暫くすると、汗が出てきたのでウインドブレーカーを脱ぎます。





090920-09.jpg

王滝にはこんな潰れそうなトンネルがあります。

この中を走っている最中に地震なんか来たら潰れるだろうな~~~(^^;)






090920-10.jpg

毎年、私のフォトスポットで写真を撮っているとメタさんが通りがかったので、撮ってもらいました。





090920-11.jpg


暫く、孤独に上り坂を登っていくと、ひろっちゃnが休憩していた。

ひろっちゃんが折角宇、王滝に来たんやから楽しまんと!!といって2人で写真を取り合いました。

やっぱ、こう言うのってええなぁ~~



つづく!

コメント

Re: SDA王滝MTB100kmレポ①

たいへんお世話になりました。今年もとーっても楽しかったです。えらかったけど(笑)。では、パンク修理しているところの写真、楽しみに待ってます(ネタバレかい!)。

Re: SDA王滝MTB100kmレポ①

王滝良いですね~。
私も、ひろさん・めたノボルさんに誘われたんですが、他の用事が入ってまして(娘の誕生日)、キャンセルでした…(泣)
来年は、是非参加しますので、宜しくお願いします!
それまで、脚を鍛えておかないと!!!(^^;

Re: SDA王滝MTB100kmレポ①

ほんま、ええなぁ。やっぱり王滝ええなぁ^^
来年の王滝ツーに備えて練習再開せないかんです。
しかし続編が待ち遠しいですぞ。

Re: SDA王滝MTB100kmレポ①

ガーデンさん
慌てない慌てない、一休み一休み!

RED!さん
来年は是非、松原公園で自転車談義しましょう。
御嶽山が待ってますよ~♪

KINTAさん
今回はお天気、気温共に快適な状態でしたね。
雨なんか降った日にゃ・・・・
来年は必ず出ましょうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/62-c5924d48