07 | 2017/08 | 09

南榛名山林道~東榛名山林道 

121223-1.jpg

今日は朝からお天気がよく、また気温も低くなかったので、前回寒くて断念した東榛名山林道を走ろうと思い榛名山を目指しました。


ここ最近気温が高い日が続いたので、雪はもう無いだろうと思っていました。

が、やっぱり甘かった・・・・


でも、端だけに残っているだけなので、走る分には全然問題ありません。



やっぱり山は寒いってことですね。







121223-2.jpg

先ずは、南榛名山林道を登っていきます。

起点にある料理屋「びくや」、一度行ってみてやる。






121223-3.jpg

南榛名山林道の中間地点で補給のため休憩。

走っていると寒いけど、陽のあたるところは暖かくて気持ちいいですね~。






121223-4.jpg

南榛名山林道を終え、続いて東榛名山林道の起点です。

さて、どんな道か楽しみぃ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








来年早々「はがないNEXT」が始まりますね。


道は思ったよりキレイで走りやすかったです。




今日はお天気が良かったので、お布団を干しているので早めに帰宅しました。





121223-5.jpg

本日の走行  70.1km

累積標高   1,221m


やっぱり冬はLSDでトレーニングがいいかもです。




これで、今年の群馬でのトレーニングはお仕舞です。




また、来年も群馬を走ってやるぞ!!




そうそう、昨日インスコしたST-6703ですが、使った感じはブラケットが小さくなった分操作が若干し易いなぁ~って感じですが、大幅な完全はなかったです。

ま、想定内ですがね!







コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/620-bfb5bab7