04 | 2017/05 | 06

雨でも走るのか? 

最近、こんなものも買っていました・・・・・・・。







121225-1.jpg

ルイガノブランドのレインウェアです。

はっきり言って、雨の日は走るつもりはなので、いらないかと思っていました。

しかし、私は出場していませんが、今年の鈴鹿4H耐久では雨が降ったようです。

レースで雨なら走らければなりません。


そんな時はレインウェアはいるかと思いまして、一番安いものを入手しました。






121225-2.jpg

一番安いだけあって、フロントはジッパーではなく、ベルクロ止めです。

でも、バイク用だけあって、リヤからの跳ね上げで濡れにくいように燕尾状になっており、脇下はメッシュになっていてムレにくいようにしています。


また、夜間の安全性を高めるために背中にはリフレクターも装備しています。



折角レインウェアーを買ったけど、出番がないのを望みますね!




スポンサーサイト

コメント

Re:雨でも走るのか?

私も持ってます。全然自転車乗ってないけど。。。

苦笑

多分、同じ商品だと思います。(^^)

Re:雨でも走るのか?

王滝で使う。

Re:雨でも走るのか?

備えですね!
突然の雨も、これで平気ですから~。

Re:雨でも走るのか?

ひろさん
オソロですか~! じゃ、今度雨の中を一緒に・・・・
やっぱ、ヤダ。

ガーデンさん
当然、雨の王滝にも活躍することでしょう~♪

RED!さん
突然の雨には対応しきれない・・・・
だっていつも携行しないもん! (ヾノ・∀・`)ナイナイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/621-56f2105d