05 | 2017/06 | 07

あけましておめでとうございます。 

130101.jpg

新年あけましておめでとうございます。 

      (。´∇`)ぁヶぉめっ★




去年は色々あった年でした。

一番は何といっても群馬へ転勤になったとことです。
 
 これは、私の人生を左右する出来事でした。


本題の自転車出来事ですが、順番をつけないで列挙します。

 ・MTBのノーチューブ化

 ・初、乗鞍イマーの仲間入り

 ・王滝100kmで8時間半切り


            こんなとこかな??



そして、今年の課題を表明しときます。


 忘年会でも言いましたが・・・・・・


   チーム狼輪ジャージの作成 します!!



昨年に作成するつもりでしたが、急な転勤のため頓挫sていましたが、転勤生活も慣れてきたし、ここあたりで作業を再開しようと思います。

準備が整えれば、この場でお知らせしますので、待っててくださいね!



それでは、皆さん、本年もよろしくお願いしたします。














スポンサーサイト

コメント

Re:あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうさんです。今年も元気に走れる1年になりますよーに!

Re:あけましておめでとうございます。

ガーデンさん
今年も元気で走り回りたいと思います。
今年もよろしくお願いしますね!

Re:あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

滋賀のロードもばっちり進化してるようで、
羨ましい限りです。
今年もどこか一緒に走れるといいですね。

今年もよろしくお願いします。

Re:あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年の乗鞍、本当に楽しかったです!
今年も行けるといいですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re:あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらのブログにはご無沙汰してました。ゴメンナサイ。

今年も一緒に走れたらイイね!

Re:あけましておめでとうございます。

けーじさん
去年は一人暮らしを良いことに物欲に走りましたね~
さて、今年はどうなることやら・・・・

yamaさん
是非、今年も乗鞍ツアーを実現させましょう!
単身赴任の特権で、いつでも暇してますから・・・・・(^^;)

めたさん
体調復活されましたようで何よりです。
今年は王滝に出ましょうね!



みなさん、本年もよろしくお願いします。

Re:あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
忘年会楽しかったですね~。1年に1回はバカ騒ぎもよろしいですな。
チーム“ウルフリング”のデザインもよろしくね。
乗鞍に着ていけるかな(笑)。

Re:あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

出張で大変そうですががんばって下さい。

今年もそちら方面で出張行くかもしれないのでその時はタイミング合えばお邪魔しに行きますのでよろしくです。

Re:あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
メンテの事とかでお聞きしたいこととかも
あるので、また教えてくださいね~
今年もよろしくお願いします。

Re:あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます。

そうそう、単身は驚きでしたよ~突然でしたから尚の事。
ジャージ、何時でも言ってください。力になりますから。

Re:あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

ononoさん
ジャージ頑張って作成しますね!ちなみに狼輪=ローリングと読ますので!

ひろさん
是非遊びにいらっしゃってください。大した所はご案内できませんが・・・(^^;)

タケヘイさん
何でも気軽に聞いてみてくださいね!
知っていることは出し惜しみせずばら撒きますからね。

RED!さん
生活はなれましたが、淋しいもんです。
ま、これが一生続くわけではないので、今は我慢どころ・・・・
ジャージは私も楽しみです。

Re:あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます
単身赴任、大変だとは思いますが、ボチボチ頑張ってください
また一緒に走りましょう
今年もよろしくv(^^

Re:あけましておめでとうございます。

パキちゃん
あけおめ!
最近ブログの更新していないみたいだけど、元気なんかい?
もう少し暖かくなったらガッツリ走りましょう!
今年こそはロードを導入してくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/623-573f56f5