09 | 2017/10 | 11

昨年2012年のまとめ 

いつもなら年末に総括をするのですが、今回はバタバタしてできませんでしたので、遅ればせながらここで行いたいと思います。


早速ですが、各バイクの走行距離から距離順で、

 ① ルーベ  1,646km
 ② F-20R   1,576km
 ③ Club2000 1,546km
 ④ シュガー   650km
 ⑤ ダンバラ   329km
----------------------------------
   合計   5,747km

実質は通勤で走ったClub2000とF-20Rで3,000kmを超えましたからね。

またルーベは群馬に来て結構走ったので距離が伸びましたね。





2012年のレース

 9月 SDA王滝100km

これだけでしたが、今回はよく走れて8時間23分で完走することができました。

いつもなら秋のレース中心に出場していましたが、群馬へ単身赴任したのでこれら殆どが流れてしまいました。



KHS F-20R の導入

 通勤用に折りたたみロードを導入しました。
 
 理由は、通勤用にスタンドが付けられるロードが欲しかったのと、街に置いても目立たないことでした。

 ほとんど輪行しないけど、いざという時に機能が発揮することと思います。




初めて乗鞍に仲間と登れたこと

 いや~っ、いいお天気といい景色、そして気の知れた仲間との走行は楽しかった~
 
 そして、この時初めて野生の熊を見たことも感動しましたね!

 今年も開催するとのことで、今から楽しみです。



こんなもんかな???

やっぱり、2012年の一番の出来事は群馬への単身赴任です。

これで、私の生活環境がガラっと変わりましたね~

ま、ここでしばらく頑張るしかないと自分に言い聞かせなら日々を過ごしています。




2013年は色々なことに挑戦していきたいと思っています。








コメント

Re:昨年2012年のまとめ

関東の仲間をつくるってのもどうでっか?

Re:昨年2012年のまとめ

MTBの走行距離が少ないのが気になるな~。
群馬に単身が原因かな。。。
私も昨年は、鰤の出場が少なかった(泣)
キャド10を購入したのが原因だす。

Re:昨年2012年のまとめ

ガーデンさん
どうもキッカケがないんですよねぇ・・・・・

RED!さん
群馬はね~人がたくさん住んでいて、山の中にも人が住んでいるんですよ。
なので、道が舗装されているの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/626-ed63d1af