06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


 

130114-1.jpg

土曜日のことですが、タキザワへ買い物に行ってました。

まだ、年始セールもやっていたので衝動買いしそうになりましたが、ここは我慢・・・・・・




130114-2.jpg

販売店の向かいにはタキザワの作業店があり、前にはなんと6輪のハマーが止まっていました。Σ(゚д゚lll)

思わず写真を撮ってしまいました。

やっぱ、迫力あるなぁ~




130114-3.jpg

で、今回買ったものは、F-20Rのドロップハンドル化をするためにデダのバーテープを入手しました。

もちろん赤です。


土日とも群馬は天気がよくて暖かかった。

ラジオでは3月上旬並みとのこと。


こんまま暖かくなればいいのにと思っていましたが、今日は劇的に寒くなり、雪が積もりました。

スタットレスタイヤを嵌めていないハイエースですが、なんとか路面は大丈夫でした。


しかし、東京ではパニックになっていたようで、ご愁傷様です。




スポンサーサイト

コメント

Re:

ブルホーンよりドロップのほうが使いやすいですか? いっぺんブルホーンも使ってみたいんですけど…

Re:

ガーデンさん
ブルホーンが具合が悪いというよりは、マイクロシフトのバーエンドコントローラーの使い勝手が悪いことが一番の原因でしたね。
あとは、やっぱりコーナーや下りでは下ハンを持たないと安定性が悪いこともありました。
結論的にはロードバイクでブルホーンが標準装備されないのは、使い勝手が悪いからなんでしょうね。
実際に13年モデルのF-20Rはドロップ戻っていますからね・・・・・・
半年我慢すればよかったかな???

Re:

ありゃ?
これだけですんだ???
もっと、ドッカーンとなる物をゲットしたのでは?

Re:

RED!さん
いや~、ほんまこれだけ。
今月は貧乏生活していますから・・・・・(T△T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/628-9f3caba9

