04 | 2017/05 | 06

Team 狼輪 ジャージ 再起動!! 

さて、群馬へ単身赴任して半年が過ぎました。

仕事、生活にも慣れてきた頃に寒くなりました。

そこで、転勤が決まって頓挫していたTeam 狼輪ジャージなのですが、忘年会でも公約したように再起動させます。


先日、パールイズミに問合せをかけてみたら、画像データーを送ってくださいとのことなので、ほとんど出来ていたものを送付しました。




130126-1.jpg
130126-2.jpg

赤色はパーツごとに若干違いますが、パールさんの方で修正を入れてもらいます。


また連絡が来ると思いますが、この場で報告しますね!


で、本題ですが、値段、サイズ等はデザインが決まってから受け付けますが、再度希望者を確認したいと思います。

コメントにて返信してください。


最終受付デザイン決定後に希望者と関係者にメールを送りますので、最終決断はそこで結構です。



次に連絡体系を整えたいと思うのですが、Team 狼輪メーリングリストを作りたいとおもいますが、如何ですか?

これも意見をお願いします。




春になる前に本格的にチーム活動が開始できるように頑張りますので、ご協力のほどお願いします。







コメント

Re:Team 狼輪 ジャージ 再起動!!

ではでは、お一つ、よろしくお願いしまーす!(^^)v

Re:Team 狼輪 ジャージ 再起動!!

嫁に「ワタルに赤系は似合わない」と言われ続けていますが(爆)
購入希望に入れておいてくださいませ。よろしくお願いしまっス。(^^)
パールからの修正デザイン、どんな感じになるのか楽しみです~

Re:Team 狼輪 ジャージ 再起動!!

私も、お一つお願いいたします。(^^
パールの返答が楽しみっす♪

Re:Team 狼輪 ジャージ 再起動!!

yamaさん、ワタルさん、RED!さん
了解しました。
次の報告をお楽しみにね!

Re:Team 狼輪 ジャージ 再起動!!

お疲れ様です。
よろしくお願いします。サイズですが、上は上半身がごついためXL、下は脚が短いためLという変則な注文の仕方はありでしょうか。できあがりを楽しみにしております。

Re:Team 狼輪 ジャージ 再起動!!

ononoさん
全然OKですよ。お楽しみに~ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/632-2fac8617