05 | 2017/06 | 07

聖地巡礼(高崎駅前編) 

130127-1.jpg

今日はお天気が良かったけど、やっぱ寒いぃ~~((((;゚Д゚))))

なので、午前中は先週パンクしたシュガー29のフロントタイヤの修理をしました。

普通のタイヤをチューブレス化したタイヤなのでビードが伸びてなかなか空気が入らずビードが上がらない・・・・・・・

一旦諦めて、チューブを挿入して膨らましてみるとリムにパン・パンと嵌る音がする。

これなら頑張れば上がるかな?っと思い、再チャレンジしたところ、ヘロヘロになってビードが持ち上がった。

ノーチューブ液を入れていないが、この状態でも大きな空気漏れは起こっていない。

理由は、一度ノーチューブで隙間を埋めているからしかないな~


バルブ先端を取り外して、ノーチューブ液を注入し、万遍なく振り回しましたが、液が吹き出す箇所はありませんでした。



そして、昼前に近場を走るために出かけました。

目的地は高崎駅です。

表題のように「僕は友達が少ない」の聖地巡礼をするために高崎駅へ走り出しました。





「僕は友達が少ない」の聖地と言えば、学校舞台は岐阜、海は小田原、プールへの最寄駅は群馬の高崎駅でプールも群馬の桐生です。

そこで、近くの高崎駅に向い、検証してみました。




130127-1-1.jpg
130127-1-2.jpg

上がアニメ1話のワンシーンで、下が実物




130127-2-1.jpg
130127-2-2.jpg

そして高崎駅西口。

真ん中の茶色のビルはアパホテル高崎駅前です。







130127-3-1.jpg
130127-3-2.jpg

高崎駅西口前のバス停。

実物に柏崎星奈ちゃんを重ねてみました。

どう?







130127-4-1.jpg
130127-4-2.jpg

高崎駅西口の歩道橋です。

写真に星奈ちゃんと小鷹を嵌めてみました。






130127-5-1.jpg
130127-5-2.jpg

高崎駅西口1階部分

上記の歩道橋を下から見たところ。







130127-6-1.jpg
130127-6-2.jpg

高崎駅改札口

小鳩ちゃんを重ねてみました。






130127-7-1.jpg
130127-7-2.jpg

高崎駅改札を出てから西口前のホール部分

小鳩ちゃんを重ねてみました。







130127-8-1.jpg
130127-8-2.jpg

高崎駅西口の出口部分。

ここも小鳩ちゃんを重ねてみました。





130127-9-1.jpg
130127-9-2.jpg

高崎駅西口まえのバス停に向かう歩道橋





駅前をブラついたあと、人気ラーメン店に向かいました。

しかし、到着したら既にスープがなくなって終わっていました・・・・・・(´;ω;`)





130127-10.jpg

仕方ないので、また高崎駅前に戻って、「ラーメンバー やまちゃん」で手を打つことにしました。







130127-11.jpg

ここのラーメンは具と麺が分かれていて、最初にスープと麺を味わってほしいということで、分かれています。

スープは魚介系のスープで、そこには削り節と煮干の粉が溜まっています。

麺は太麺です。

アッツアッツのラーメンで冷えた体が温まりました。



帰りに古本屋に寄って帰宅しました。




130127-12.jpg

本日の走行  30km


寒いので長距離は辛い時期ですが、MTBが治ったので近くの山へトレール探索にでも行こうかな?







PS 1月から続編「僕は友達が少ない NEXT」が始まっていて、一人暮らしでの楽しみが増えました。



コメント

Re:聖地巡礼(高崎駅前編)

「僕は友達が少ない」は観てなかったんですが(^_^;)
これだけ丁寧な比較画像を見ると「ニヤリ」としちゃいますね。ww
二期から観ようかな~。一期観てなくても、大丈夫ですかね!?

Re:聖地巡礼(高崎駅前編)

ワタルさん
「はがない」は、これまでのストーリーやキャラ設定がわからないので2期から見てもわかんないよ。
やっぱり1期から見ないと!
ちょっと変わった学園ラブコメ作品です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/633-b17039d1