07 | 2017/08 | 09

使用許可が下りました 

130205-1.jpg
130205-2.jpg

Team 狼輪ジャージについての報告です。

先日、藤井組へアニツブリの著作権使用許可申請をしておりました。

詳しくは藤井組のHPを参照してください。


簡単には、申請書、チーム説明書、使用するものの写真(今回はデザイン画)を送付しておりました。


そして、今日電話にて使用許可をえましたので、晴れて正々堂々とアニツブリの画像をジャージに貼ることができるようになりました。


これをパールさんに報告しておきました。


しかし、このデザインで「SHIMANO」はダメだったようです。


それと「梅丹本舗」の梅丹ロゴでチームジャージに資金援助キャンペーンにも申し込み済みです。



さて、パールからの返答がたのしみですね!







スポンサーサイト

コメント

Re:使用許可が下りました

いよいよ、最終段階ですね!
待ち遠しいな~。

Re:使用許可が下りました

おめでとうございます。
かわchanらしいカラーですね。
こちらがジャージ制作をしたときも快く許可してくれました。
ただ、身につけている人数が少ないんですよね。
いりません?

Re:使用許可が下りました

RED!さん
楽しみにしていてくださいね!

じょーじさん
赤は私好みですが、皆さんの意見も赤がいいというのが多かったので、これになりました。
身につけるものってナニ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/636-bc6366dc