04 | 2017/05 | 06

希望ヶ丘~十二坊ライド 

130212-1.jpg

一昨日の12日ですが、希望ヶ丘と十二坊をゆるりと走ってきました。


午前中はMTBにまたがり、ライフへお買いものに行ってきました。

やっぱり、平日のお店は客がおらず、店長と色々とお話させてもらいました。(^^)


この時期はお買い得バイクが沢山ありましたね~


宣伝ではありませんが、気になったものをピックアップ。

・KHS CLUB2000 クロモリフレームで組んだアルテDi2 サイズ520mm 8.2kg?がお買い得!
 
 私には大きい。

・ピナレロのフレームも安くなってたな~ でもMサイズ。 これも私には大きい。

・NINER の29er スカンジウムフレーム Sサイズ。 サイズは良いが、スカンジウムは我が家に有り・・・


宜しければお早めに~





130212-2.jpg

お昼を過ぎていたので8号線沿いの天一でこってりを食しました。

RED!さんの影響かぁ~??




130212-3.jpg

希望ヶ丘を走り、向かいの緑化公園から三上山のトレールへ入りました。

しかし、この坂のクリアー率は低いなぁ~






130212-4.jpg

その後、裏十二坊を上り、表十二坊を下って帰宅しました。






それでは、本日のまとめ動画をどうぞ。









130212-5.jpg

本日の走行  66.1km

累積標高   1118m


ひさしぶりのMTBはしんどかった。

やっぱり冬はMTBでゆっくりスピードで高負荷で走るほうがいいかもね!




 

コメント

Re:希望ヶ丘~十二坊ライド

いいお休みでしたねっ!

Re:希望ヶ丘~十二坊ライド

おはようございます。
私の近所までいらっしゃってたんですね。
も~~~連絡していただければ。。。

MTBも良い練習になりますね!特に持久力を鍛えるのに。
ロードだと、軽いギアでクルクルと楽な練習になり過ぎて。

天一、食べたくなるタイミングが同じ?
では次回、欲しくなるタイミングが同じということで。。。行きましょう♪

Re:希望ヶ丘~十二坊ライド

ガーデンさん
休みはあっという間に終わってしまいました。
群馬へ戻るとやっぱり淋しい・・・

RED!さん
その日は平日の火曜日ですよ~。
電話しても無理でしょ!
また次の機会にご一緒してください。
5王でる?

5王、でる予定です。
かわchanは?

Re:希望ヶ丘~十二坊ライド

RED!さん
目下、思案中・・・・・・
気持ちはでたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/639-c919d44a