04 | 2017/05 | 06

スペシャのウインドブレーカー 

130219-1.jpg

先週滋賀へ帰省していたときのことですが、我が家のロキくんのメガネを新調するのにアウトレットへ行きました。

その時、MOONBIKEによって見たところ、先日RED!さんが書いていたスペシャのウインドブレーカーがないかなぁ~

っと探しました。


すると入口に吊ってあったセール品のなかにMサイズがありました。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、ラッキー!

と思い一応試着・・・・・


あ~っ、やっぱり外国製はワンサイズでかい・・・・・


やっぱ、アカン もう、売り切れかぁ~


仕方なく店内を物色していたら、奥のセール品のなかに1着Sサイズを発見!!


試着したところ体サイズはピッタリやけど、やっぱり外国製は腕が長い。

腕は仕方がないのだが、やっぱり安いので買いました。







130219-2.jpg

背中には、空気抜きのスリッドがあり、また腰にはちゃんとポケットがあり、使い勝手が良さそうです。

外国製につきものは、チャックの差し込み口が反対側にあることは少し難あり。





130219-3.jpg

腕が長いとか、チャックが反対だとか難があるものの、これを凌ぐ魅力はこの価格!

定価なりの品質なので、十二分に価値あるものでした。



RED!さん、チームジャージにつづき、ウインドブレーカーもオソロになるで~ (((o(*゚▽゚*)o)))








スポンサーサイト

コメント

Re:スペシャのウインドブレーカー

おはようございます!
おぉおぉおぉ~~~
おソロですな~(^^
チームウエアーと一緒と聞くだけで、ワクワクしとります。
もう一枚、欲しいので今週に買いに行こうかと。。。

Re:スペシャのウインドブレーカー

RED!さん
えっ、もう一枚買うの?
うわぁ~っ、またコケて破るつもりやなぁ~~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/642-4e32cb26