09 | 2017/10 | 11

五日市トレール 

130224-0.jpg

今日はKINTAさんのお誘いを受けて、五日市のトレールをご案内いただきました。

群馬へ単身赴任して、自転車仲間がおらず一人で走っていましたが、滋賀にいた時の何度かご一緒していただいたKINTAさんから以前に何度かお誘いを受けていたのですが、都合がつかず、ようやくご一緒することができました。


さて、今日は思ったほど寒くなく、すごいいいお天気なので絶好の自転車日和!

群馬では林道ばかりだたので、東京のトレールはどんなのか楽しみです!!





130224-1.jpg

朝9時に待ち合わせしていましたが、初めて行く場所なのでどのくらい時間がかかるかわからないので、早めの5時半に高崎を出発しました。

早朝は道が空いていて、8時前には近くまで着いてしまいました。

なので車をとめて少しばかり居眠りをしました。(-_-)_zzz%%%


そして輪行のKINTAさんとお連れの人と合流して、もうひとグループと合流するために某コンビニへと向かいました。


ここでメンバーが全部で6名(男性3名、女性3名)でお山へと向かいました。







130224-2.jpg

最初はダブトラの上りは当たり前ですが、結構しんどい。

下るための試練やな・・・・・・





130224-3.jpg

上りに登って、展望所へきました。

ここではスカイツリーが見えるとのことで探しましたが、うっすらと確認でしました。

ダメもとで写真を撮りましたが、なんとか見えましたね!






130224-4.jpg

そして、お決まりのパンク!





130224-5.jpg

お昼少し前に昼食を取りました。

皆さん山ラーを食べていましたね!

寒い日には暖かいラーメンが一番ですね~

でも私はおにぎりです。

次回はラーメンにしよう。





130224-6.jpg

ここのコースはシングルトラックで上り下りのある楽しいコースでしたが、何箇所か登れない激坂があるのですが、このハイクアップはかなり太ももにくるので、足が売り切れちゃいますね。

これもまた修行。






130224-7.jpg

最後に記念撮影。

最初6名でしたが、途中離脱者が2名いたので、4名で走っていました。


いや~お天気がよく最高でしたね!!






では、本日のまとめどうがをどうそ!









130224-8.jpg

今回の走行ルートログのアップはできないので、高低グラフのみにしておきます。


本日の走行  40.8km

累積標高   1,212m


山自体はそれほど高くはありませんが、上り下りしたので、結構登っていた事になっていましたね!



誘っていただいたKINTAさん、それとご一緒いただいた皆様、本日はありがとうございました。

また、誘って頂ければいつでも群馬から馳せ参じますので!


このトレールめっちゃおもろいし!!(((o(*゚▽゚*)o)))





コメント

お疲れさんでした!

今日は久し振りに一緒に走れて楽しかったですわ。ちょっと走り足りなかったかもわかりませんが次回はフルコースを走れる様に段取りしますのでご勘弁あれ。又遊びに来て下さい。

Re:五日市トレール

kintaさん
昨日はお世話になりました。
初めての東京のトレールでしたが、すごく楽しくて良いコースですね!
また誘ってくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/646-87eaa605