09 | 2017/10 | 11

五日市トレール

今日はKINTAさんのお誘いを受けて、五日市のトレールをご案内いただきました。

群馬へ単身赴任して、自転車仲間がおらず一人で走っていましたが、滋賀にいた時の何度かご一緒していただいたKINTAさんから以前に何度かお誘いを受けていたのですが、都合がつかず、ようやくご一緒することができました。

さて、今日は思ったほど寒くなく、すごいいいお天気なので絶好の自転車日和!

群馬では林道ばかりだたので、東京のトレールはどんなのか楽しみです!!

朝9時に待ち合わせしていましたが、初めて行く場所なのでどのくらい時間がかかるかわからないので、早めの5時半に高崎を出発しました。

早朝は道が空いていて、8時前には近くまで着いてしまいました。

なので車をとめて少しばかり居眠りをしました。(-_-)_zzz%%%

そして輪行のKINTAさんとお連れの人と合流して、もうひとグループと合流するために某コンビニへと向かいました。

ここでメンバーが全部で6名(男性3名、女性3名)でお山へと向かいました。

最初はダブトラの上りは当たり前ですが、結構しんどい。

下るための試練やな・・・・・・

上りに登って、展望所へきました。

ここではスカイツリーが見えるとのことで探しましたが、うっすらと確認でしました。

ダメもとで写真を撮りましたが、なんとか見えましたね!

そして、お決まりのパンク!

お昼少し前に昼食を取りました。

皆さん山ラーを食べていましたね!

寒い日には暖かいラーメンが一番ですね~

でも私はおにぎりです。

次回はラーメンにしよう。

ここのコースはシングルトラックで上り下りのある楽しいコースでしたが、何箇所か登れない激坂があるのですが、このハイクアップはかなり太ももにくるので、足が売り切れちゃいますね。

これもまた修行。

最後に記念撮影。

最初6名でしたが、途中離脱者が2名いたので、4名で走っていました。

いや~お天気がよく最高でしたね!!

では、本日のまとめどうがをどうそ!

今回の走行ルートログのアップはできないので、高低グラフのみにしておきます。

本日の走行  40.8km

累積標高   1,212m

山自体はそれほど高くはありませんが、上り下りしたので、結構登っていた事になっていましたね!

誘っていただいたKINTAさん、それとご一緒いただいた皆様、本日はありがとうございました。

また、誘って頂ければいつでも群馬から馳せ参じますので!

このトレールめっちゃおもろいし!!(((o(*゚▽゚*)o)))