03 | 2017/04 | 05

コンパクトバーナー 

130302-1.jpg

山へ走りに行って思うのは、やっぱり「山ラー」したい!

我が家にあるシングルバーナーは旧式で少しデカイ。

でも、あまり高いものはいらん。



そこで、目に付いたのはこの「PRIMUS ExpreeStove」を買ってみました。


このモデルは国内にはないモデルで、いわゆる並行輸入品になります。










130302-2.jpg

スペックは 出力2600W  重量96g 点火装置付きでマズマズですね。

またスタッフバック付きです。


3.7夏目で入手しましたが、コスパはいいと思います。







130302-3.jpg

まずは部屋で湯を沸かして見ました。

炎が広がらないタイプなので、小さいコッフェルやシェラカップでゆを沸かすにには十分ですね!

また、五徳が3つなので、鍋が安定するのもいいです。


でも、風に弱そうだな・・・・・







次は山ラーで試してみるか!










コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/650-985b8581