05 | 2017/06 | 07

【重要】 Team狼輪ジャージ発注について 

130227-1.jpg
130216-2.jpg

さて、皆さんお待たせしました。

Team狼輪ジャージのデザインをパールへOKを出しました。

そこで、最終のオーダーを取りたいと思います。


今回掛かる費用を上げておきます。


基本料金(ジャージ) ¥10、500 
基本料金(パンツ)  ¥10,500      基本料金は頭割りします。
 
   

半袖ジャージ     ¥13,440

タンクトップ3D Neo ¥12、600


あと、送料が掛かるかもしれません。(頭割りします)



概ね、上下での値段は3万ぐらいと考えておいてください。



各5着からの発注となりますので、皆さん上下での発注をお願いしたいのです。

もちろん私は上下のつもりです。

次は無いかもしれませんので、思い切ってくださいね~



最終オーダーはコメントでしていただけると、皆さんにオーダー状況がわかりますので都合がいいかと思います。

もちろん直メールでも構いません。



それでは、よろしくお願いします。







言い忘れていました。

数量とサイズの方も記載してください。

サイズチャートはパールのサイトでお確かめください。

数量は1だとおもうのですが・・・・








スポンサーサイト

コメント

Re:【重要】 Team狼輪ジャージ発注について

デザイン決定キターッ!
Mサイズの上下でお願いします。(^^)v

Re:【重要】 Team狼輪ジャージ発注について

ではでは、上下ともドMでお願いします。
いや違った、MですM。

遂に
来ましたね♪
私も、Mサイズの上下でお願い致します。

Re:【重要】 Team狼輪ジャージ発注について

こういうビブパンツって初めてやわぁ。
おトイレ、早めに行かなあかんね(笑)。

私もMサイズで上下お願いします。

Re:【重要】 Team狼輪ジャージ発注について

ワタルさん、yamaさん、RED!さん、シカオカさん
ご注文ありがとうございます。
これでノルマは達成できました。
もう少し待ってみます。

カッチョイイ!ジャージになりそうですね!

上下ともLでお願いします。

Re:【重要】 Team狼輪ジャージ発注について

おっしゃー!
上 XL
下 L の変速?(変則)でお願いします。

Re:【重要】 サイズ変更

サイズ変更
上 XL → 3L
でお願いします。

Re:【重要】 Team狼輪ジャージ発注について

よかデザインになりましたね~。
上下ともMでお願いします。

Re:【重要】 Team狼輪ジャージ発注について

皆さん、ありがとうございます。
現在の申し込み状況をまとめます。(申し出順・敬称略)

ワタル   M  M
yama  M  M
RED!  M  M
シカオカ  M  M
niwa-chan L  L
onono 3L L
黒猫の足  M  M
LE-11 M  M
私     M  M

今週水曜日に締め切りたいと思います。
この機会なので、申し込みのまだの方、辞退された方も、上だけでもと思いますので、再考してくださいませ。

Re:【重要】 Team狼輪ジャージ発注について

更新します。
      上  下
ワタル   M  M
yama  M  M
RED!  M  M
シカオカ  M  M
niwa-chan L  L
onono 3L L
黒猫の足  M  M
LE-11 M  M
パキちゃん L  -
私     M  M

上だけでもOKですよ~

Re:【重要】 Team狼輪ジャージ発注について

それでは受付終了します。

      上  下
ワタル   M  M
yama  M  M
RED!  M  M
シカオカ  M  M
niwa-chan  L  L
onono 3L L
黒猫の足  M  M
LE-11 M  M
パキちゃん L  -
タケヘイ  3L  -
私     M  M

以上となりますので、パールの方へ発注します。

Re:【重要】 Team狼輪ジャージ発注について

あ、しまった忘れてました。

Re:【重要】 Team狼輪ジャージ発注について

ひろさん
必要なら直ぐに連絡ください。

Re:【重要】 Team狼輪ジャージ発注について

駆け込み注文を受け付けました。
迷われている方は至急に連絡ください。

      上  下
ワタル   M  M
yama  M  M
RED!  M  M
シカオカ  M  M
niwa-chan  L  L
onono 3L L
黒猫の足  M  M
LE-11 M  M
パキちゃん L  -
タケヘイ  3L  -
けーじ   XL XL
私     M  M

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/652-1bc44f74