05 | 2017/06 | 07

今日は鈴鹿スカイライン 

ここんところ、MTBばっかりなので、久しぶりにピナレロを持ち出して走ってきました。

実は早起きして行くつもりでしたが全然起きれず、スタートは10時になりました・・・・・(^^;)



0909267-1.jpg


久しぶりのロードはギア比が重くヒルクラでではかなり疲れます。

やっとのことで平子峠につきました。




0909267-2.jpg

道路情報で通行止めになっていましたので、とりあえずここまで来ました。

も~汗だく。

でも、このゲートは横からすり抜けられるので、先に進みます。


ここから先は絶対に?車が来ないので、道一杯使って上れますし、誰も居ないので気持ちいい!!




0909267-3.jpg

ギアが重い・・・・・・・

ようやく峠のピークに到着して、道の真ん中にバイクを止めました。

こんな事しても車がこないので全然OK















で、こんなことまでしても オッケー!!
0909267-4.jpg

使いたい放題です。

こんなことばっかりしていられないので、もと来た道を引き返します。




さあ~帰ろう~


これ以上すれば片手運転での限界なので、これ以上撮影は出来ません。



本日の走行 70km
スポンサーサイト

コメント

Re: 今日は鈴鹿スカイライン

おぉー 私も今日、武平峠に行ったんだけどちょっと時間が遅くて(14時50分に峠に着きました)出会えなかったみたいです~。
もう少し、早く家を出たら良かった・・・。

Re:使いたい放題

こうなりゃ今度は道の真ん中に円座組んでお弁当持参の紅葉狩りでしょう(笑)
反対側はどこで通行止めですか?
こちらは久しぶりのMTBで脚がかなり疲れましたよ~(^^;

Re: 今日は鈴鹿スカイライン

鈴鹿スカイラインですか~
通行止めになっているから、走り放題ですね
これからは紅葉の季節やし、一度チャレンジしてみます

Re: 今日は鈴鹿スカイライン

なーにやってんですか!
誰も見てないと思っても、米国のスパイ衛星に捉えられてますってば。

Re: 今日は鈴鹿スカイライン

巨匠のように生まれたまんまの姿で写真撮影希望です。(笑)

Re: 今日は鈴鹿スカイライン

alialiさん
またまた入れ違いでしたね!!
直接来られていたらご一緒できたですよね?
また、走りましょう~

男前隊長さん
そう、貸しきり状態ですのでお弁当でもBBQでもなんでもOK! (ホンマか?)
でもMTBで何処へ行ってきたんですか?

パキちゃんさん
恐らく鈴鹿スカイラインは今シーズンの開通は無いでしょうから、雪が降る前に行ってみてください。

めたノボルさん
そう、どこで見られてるか分ったもんじゃないですよね!

ひろさん
私のは人にお見せできるような持ち主ではありませんから・・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/66-3205fc4c