09 | 2017/10 | 11

チタンクッカー 

130410-1.jpg

これまで山ラーにはシェラカップを使っていましたが、やはり容量が少なく、取っ手が邪魔でした。

そこで、こんかい、このチタンクッカーをアマゾンさんから購入しました。





130410-2.jpg

決め手は、容量が650mlと大きめのカップラーメンもOKなこと。

軽量なチタンであること。

それと写真のように取っ手が折りたためて、コンパクトになることです。


一応、ロードのフロントバッグに入れてみましたが、バッチでした!


まだまだ温かいラーメンが食べたくなるシーズンなのでもう少しは活躍しそうですね!






スポンサーサイト

コメント

Re:チタンクッカー

パソコンの壁紙が気になって、全然内容が入ってこない。(笑)
山ラーは未経験なんですが、やはり普段のボトルとは別に
ラーメン用のお水を持っていくんですよね。

Re:チタンクッカー

走るために食べる!
コレ!鉄則ですね。
しかし、完璧主義者のかわchanは手を抜きませんね~。
冬はラーメンではなく、鍋にしませんか?

Re:チタンクッカー

ワタルさん
いや~、星奈ちゃんに目が行っちゃいましたかぁ~
寒い時期は大きめのボトルに水を入れていけばOKですね。
そんな時はあんまり水分が必要じゃないから。
でも、これからの時期は別に持っていかなとダメかな?
ロードならダブルボトルなんでOKです。
MTBならザックにいれていきます。

RED!さん
走って、その後の宴会での鍋ならOKですよ~
鍋持って走りたくないし・・・・・・(^^;)

Re:チタンクッカー

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/664-480d5e17