10 | 2017/11 | 12

観音山ポタ 

130413-1.jpg

今日は朝から天気が良かった。

なので、午前中は洗濯、布団干しをして、午後から出動しました。

時間があんまりないので、観音山へポタしてきました。






130413-2.jpg

観音山の桜は殆ど散ってしまい、ほんの少しだけ残っていました。

名残ざくらですね~




130413-3.jpg

今回、コンツアーはフレーム装着して動画を撮影してみました。

この位置ならちょっと変わった映像になることでしょう!


それではどうぞ~





この位置での撮影もかなり雰囲気が出ていいですね~

また、ロボティクス・ノーツのEDもいい感じになっています。








130413-4.jpg

本日の走行 30.3km

累積標高 482m


ま~、ポタなんでこんなもんでしょう!


で、この観音山ですこし気になるトレールをみつけたので、次回はMTBで来よっと!!








コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/665-6121bffc