04 | 2017/05 | 06

タキザワガレージセール 

130414-1.jpg

今日はタキザワのガレージセールへ行ってきました。

タキザワは通販でも有名な大型サイクルショップです。

関西で言うとウエパーみたいな店です。



期待に胸をふくらませて行ったのですが、タキザワの倉庫でやっているものと思い込んで行ったみたところ、ここじゃないと言われ、慌てて会場へ走りました。

もちろん通勤F-20Rです。

今日は熱くも寒くもなく、とっても自転車日和で走りやすかった。


会場は貸し会場で、お買得商品があるかワクワク!



しかし、私が欲しい!!って思うものはあまりまりませんでした・・・・・・・(ー。ー;)







そんな中で気なったものはこれ↓


130414-2.jpg

Dedacciai SCURO RS 2012年モデル 定価24.15万 ⇒ 13.8万

この衝撃的な価格に、「今なら買える!!(金ある!!)」ってホンマに思いましたが、思いとどまりました。

今のスペシャには今のところ全く不満もなく、次はMTBの方を買い換えたいと持っているから・・・・・




130414-3.jpg

で、何も買わずに帰るのはどうかと思い、シマノのウエアーをゲットしてきました。

ここは流石にタキザワ。

自転車に乗って買いに来ると想定しており、商品は袋に入れるのではなく、リュック型の巾着袋に入れくれました。

もちろん普段着の人には手提げ袋ですが、自転車の格好の人には巾着なんですよ~






130414-4.jpg

買ったのは今のシーズンには全然似合わない、ウインドブレークタイツです。

私は今まで普通の起毛タイツで頑張っていましたが、真冬には少し辛いと思ってきています。(年のせいかな?)

今回、叩き売りのこれを見つけて、来冬に向けて買っておくことにしました。

本当は胸まで隠れるビブ型が欲しかったのですが、これは2万近くするので、この辺で妥協しました。





130414-5.jpg

だって、定価1.2万するモノが半額の6千円なんですから~

お買い得やね!

サイズは一応レーパンの上から試着するといい履かせてもらいました。

やっぱり、ワンサイズ大き目ですね。

パールなら通常Mサイズですが、Sサイズでピッタリ。

162cmの私でぴったりなのに、表記は167~175cmになってるけど、ちょっと無理なんとちゃうん?



その後、タキザワ本店へもいきましたが、ここでの戦利品はありませんでした。





130414-6.jpg

今回は前橋の市街地をウロウロしましたが、GPSがないと迷子になっちゃいますね。

本日の走行 41.8km


平地だったけど、汗は一杯かきましたね!



さぁ~って、明日からまた仕事開始や~!!







スポンサーサイト

コメント

Re:タキザワガレージセール

半額だとそそるよね~(笑)。GIANTの29er欲しい!!

Re:タキザワガレージセール

ガーデンさん
半額商品は結構ありましたが、持っているものがほとんどだったので、買いませんでした。
それと、GIANTのカーボン29erのハードテールは軽かったね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/666-fe4d24c3