10 | 2017/11 | 12

今日は妙義山 

130429-1.jpg

この春は仕事的に忙しくなった。

春までは部下は1名だったけど、春からは一気に6名に跳ね上がり、ほんま忙しくなった。

なので、昨日は休養をとり、今日はロードで走ろうと思い妙義山を目指しました。



今回は前回行ったルートとは違うコースを辿ってみた。






130429-2.jpg

今朝は一番に洗濯をしたかったので、スタートが遅れました・・・・・

なので、妙義山の麓で少し早目の昼飯にしました。

コンビニでコッペパンシリーズでレモン牛乳フレーバーがあったので、買ってみました。

お味は、単なるミルクレモンでしたが、これがレモン牛乳だと言ったもん勝ちですね!







130429-3.jpg

やっぱり、妙義山は見てて気持ちいいですね~





130429-4.jpg

見上げるとたくさんのパラグライダーが飛んでいました。

あんなに接近して接触しないのかな~って心配になりますね!







130429-5.jpg

朝は少し肌寒かったけど、昼になればもう暑いぐらい・・・・・

この時期の服装は気を使いますね。


それと妙義山は車も少なく走りやすいけど、ちょっとばかし路面状況がわるいんだなぁ~







130429-6.jpg

この時期に咲く桜は牡丹桜か?

花が大きい。

しかし、綺麗や~






130429-7.jpg

一旦妙義道路を下って、もどる形になるのですが、杉ノ木峠を登ります。

でも、あっけなくついたような感じ。







130429-8.jpg

やはり、この時期になれば休憩はアイスに決まり!

火照った体に効きます!

また即エネルギーになるのが良い!!





では、まとめ動画をどうぞ。




ささみさんと言い、中二病と言い、ZAQの曲はいいですね!





130429-9.jpg

本日の走行  100kmジャスト!

累積標高   1,251m


久しぶりの100kmなので、サボってた体にはいい刺激となりました。


今週は滋賀へ帰るので、皆さんよろしく!






コメント

Re:今日は妙義山

やってますね~。つい先日上信越道から妙義山見ましたけど、あそこらへんですね。後半の帰省がよいお天気になりますように!

Re:今日は妙義山

私。。。
GWは全て仕事。。。
どこかで時間を見つけなくては!

Re:今日は妙義山

ガーデンさん
碓氷峠もいいですけど、妙義山もいいですよ~
機会が是非行ってみてください。その時はご案内しますよ~

RED!さん
ええ~GW仕事なの~??

Re:今日は妙義山

カメラの視点が低くてとても迫力があっていいですね。車両を3台もぶち抜いちゃったのですね。さすが。でも音楽とアニメはようわかりませんが。

Re:今日は妙義山

びわこさん
あはは~ちょっと無理したかも~
途中ハンドル取られたときは落車がよぎりましたけど・・・・・
アニメはともかく、アニソンは雰囲気で聞いてもらえばOK!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/670-bd0e2e38