07 | 2017/08 | 09

忙しいGW② 

130507-0.jpg

GWの5月6日は昨日の疲れが取れずに、午前中は自宅で休養しました。

昼食後から聞きたいことがあったのでライフへ出かけました。

ライフへつくと、見たことがある顔が・・・・けーじさんや!


けーじさんはなんやらバイクフライデーのカスタム化?について相談に来られていたようでした。


ちょっとマニアバイクなので簡単にはいかないようでしたね。


しばらくけーじさんと話をしていましたが、娘さんのお迎えがあるとのことで、お別れしました。



そのあと、テンチョーに聞きたいことを聞いて帰りました。

現実はキビシイとだけ言っておきましょうか・・・・・






130507-1.jpg

そして、翌日の5月7日は平日なので完全フリー!

MTBに乗りたかったので、久しぶりにグリムに行ってきました。




130507-2.jpg

今回の不都合はこの大木の倒木です。

これさえなければ、完全乗車できたのにぃ~





130507-3.jpg

お昼からの出撃だったのと、自走、そしてなにより今日はかなり風が強かったので、3周回で早々に引き上げました。

田植えのこの時期の蔵王ダムは水が一杯に貯められていましたね!

景色はとってもいい!!



でも、帰り道は完全向かい風。

下りでもスピードがです、ヘロヘロになった帰宅しました。




では、本日のまとめ動画です。









130507-4.jpg

本日の走行  48.7km

累積標高    825m


体力負担的には70kmぐらい走った感じでしたね。




その晩に、群馬へ戻りました。




滋賀へはまた来月やな~






スポンサーサイト

コメント

Re:忙しいGW②

この動画を見てたらグリムを走ってみたくなりますね。なかなかMTBで走る機会というか
コースがないのですが、今度行ってみます。あの倒木はあのままかな?

Re:忙しいGW②

びわこさん
多分、あの倒木はしばらくはそのままじゃ・・・・・?
当日はグリムの職員さんとお話できなかったので、会われたら一言行っておけば森林組合に連絡してくれますからね。

Re:忙しいGW②

お~、楽しそう! これはいっぺん行ってみなければなりまへん。

お仕事がんばってちょ!

Re:忙しいGW②

ガーデンさん
是非、来てください!って言いたいところですが、今はご案内できる状態じゃありません・・・・(;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/673-a3920731