04 | 2017/05 | 06

残念な週末 

今週末は残念な日々でした。

その原因は、風邪をひいてしまったことです。




130512-1.jpg

来週末には群馬で初めてのレースである「榛名山ヒルクライムin高崎」通称【ハルヒル】に参加します。

参加受付票も届いています。

土曜日は雨でダメだったけど・・・・・・



日曜日には練習しようと思っていました。

しかしKINTAさんから五日市トレールのお誘いがあり、MTBerの私はハルヒルの練習を捨ててトレールに行きたい一心で薬を飲んで頑張りましたが、結局倦怠感が残り、断念しました。。。。。。。(´;ω;`)





130512-2.jpg

日曜日は9時半まで寝ていましたが、やっぱり起きなければ・・・・・と思い、活動開始。

お昼過ぎにあんまりいいお天気すぎ!!

家で引きこもっているのは辛くなって、F-20Rにまたがってポタすることにしました。

目的地は「タキザワ」です。

今日はお目当ての品がなかったので、注文して帰りました。



来週のハルヒル、ぶっつけ本番じゃ!!





スポンサーサイト

コメント

Re:残念な週末

忙しかったGWの疲れが出ちゃいましたかねぇ。若しくは、寒かったり暑かったりの最近の気候かしら。

練習できないのは残念ですが、その分体力を温存できるんじゃないですか?

本番は、結果が期待できそうですね!

Re:残念な週末

あらら、もう元気回復されましたか?
レース本番しか走れないコースだと思えば大丈夫!(笑)

Re:残念な週末

シカオカさん
だんだん悪化している感じだったので、今日病院へ行った来ました。
レースまでに治ればいいのだが・・・・・

ガーデンさん
コースはよく走っているので、ペース配分なんかはわかってるつもりですが、受験生が直前まで単語を覚えるって感じで、直前に登りたい気持ちが開放できなかったので、モヤモヤしてる状態です。
それよか、風邪を直さなければ!

Re:残念な週末

体調はいかがでしょうか。
榛名の健闘祈ります。
シクロクロスの新聞記事はこちらです。
http://www.jomo-news.co.jp/ns/5213681984662083/news.html
参加募集は6月上旬の予定です。
また、情報がありましたらお知らせします。

Re:残念な週末

私も仕事の頑張り過ぎでしょうか、風邪をこじらしています。
無理はなさらずに。
この季節の風邪は、シツコイからね!

Re:残念な週末

前橋庶民さん
情報ありがとうございました。検討してみます。

RED!さん
ようやく元に戻った感じです。(100%じゃないけど)
日曜は久しぶりのレースですが、ダウンしたせいで結果は期待していません・・・
と、予め言い訳しておこうか。(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/674-77069f0f