04 | 2017/05 | 06

ハルヒル前日受付 

130518-1.jpg

今日はハルヒルの前日受付に行ってきました。

スタートが7時のため、前日にしか受付ができません。

会社の後輩は今日は出勤のため、代理受付もしてきました。


会場の榛名体育館につくとステージでは中学生吹奏楽部の演奏をしていました。


受付はすんなり終了しました。



130518-2.jpg

会場では「弱虫ペダル」の作者のサイン会がありました。

ミーハーな私は読んでもないくせに欲しいと思いましたが・・・・(^^;)

しかし、列に並んでいる人をみると、どう見てもサイクリストじゃない方々が列をなしている・・・・

同じ匂いがする・・・・・う~ん、ヲタクさんばかりじゃ~




130518-3.jpg
130518-4.jpg

屋外会場では、メインスポンサーの群馬トヨタのブースが幅を利かせていました。

おお~私も入社している「ジオニック・トヨタ社のシャア専用オーリス」が展示されているじゃありませんか!!

色合いはつや消しレッドでシブイ!!

で、トヨタさんにこの色で販売されるのか聞いてみると・・・・

展示車はデモカーなので、オールカッティングシート貼りでできているそうです。

噂には聞いていていたが・・・

よく見るときついコーナー部は微妙にシワがありました。(赤の部分ですよ!)





130518-5.jpg

後はハルヒルの痛車がありましたが、全然痛くない。

私ならもっと痛くするのだが・・・・(^^;)




130518-6.jpg

参加賞はカタログが殆どでしたが、メインはPIAAのテールライトですね。

ま、これは使えますね!

個人的にはTシャツも欲しかったな~




さあ、明日は7時スタート。

早起きしなければ。。。。。。。






コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/676-05429f45