05 | 2017/06 | 07

第1回 榛名山ヒルクライムin高崎 

130519-1.jpg

群馬に来て初めてのレース、第1回榛名山ヒルクライムin高崎に参加してきました。

前日はある事情で0:30に就寝し、4時に起床しました。

睡眠3時間半しかありませんが、全然問題ない。

今回は会社の後輩も参加するのですが、まだ来ていない。

メールすると駐車場にいるらしい。


ま、ゴールで会えるか?







130519-2.jpg

スタート地点へ移動する前にならんで待っていると、隣のバイクからいきなり「シュー」という音が・・・・・

パンクしたみたい。

ご覧にようにチューブはついていなさそうだが、結局その人はDNSになりました。





130519-3.jpg

1時間程待ってやっとスタート位置にきました。





130519-4.jpg

道中、身障者の方がこのバイクで参戦していました。

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



当然、レース中は写真はありません。





130519-5.jpg

ゴールした直後は暑かったけど、ご覧のように曇り空になって、気温が上がらんので時間とともに体が冷えてめっちゃ寒い!!





130519-6.jpg

表彰式会場では、無料のきのこ汁、かりんとう、どら焼き、コーヒー、甘酒が振舞われました。

寒いので、きのこ汁とコーヒーは(´∀`)よかった~





130519-7.jpg

ゴールで後輩に電話しようとしたら、イーモバイルは圏外・・・・・

探し回って見つけました。


そこで、常設の売店で少し食べようか~って行ってみると観光地価格・・・・・

みんなで「おやき」をたべて下山しました。






130519-8.jpg

スタート会場へ戻ると完走証をもらい、屋外会場でお昼を食べようってなり、行ってみると、時間が遅かったせいか、ほとんど完売状態・・・・・

仕方なく、ちょっと値段のはる名物の「登利平の鳥めし」を買ってみんなで食べました。



その会場で、走る姿は見れなかった「初音ミク」(結構有名らしい)に遭遇しました。

この格好でママチャリで登るとはいろんな意味でヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!






130519-9.jpg

最後に3人で記念撮影して解散しました。


その後、私だけが少し仕事だったのがちょっと残念でしたが。。。。。。




では、まとめ動画をどうぞ!!








130519-10.jpg

本日のレースコース 16.8km

走行時間(スタート~ゴール) 1時間20分




今日は週中頃まで雨の予報でしたが、週末に曇になり安心して出走することができました。

来年も出ていいかな~って思いましたね!!




  

コメント

Re:第1回 榛名山ヒルクライムin高崎

群馬での初イベント、お疲れさまでした。
レース後のオマケも充実してて、良いですねー。
いつもながら、動画楽しく見させてもらいました。
はがないnextは全く見ていませんが、このOPは気に入って聞きまくっていました。(^_^)
動画の後半は、抜かれまくりでヘロヘロ感でましたね~。(笑)
可愛いイメージキャラとは違い、結構タフなコースっぽいですね。

Re:第1回 榛名山ヒルクライムin高崎

ワタルさん
そう、風邪でスタミナが持たなかったのが原因。
レースモードだったんでタイムはちょっとは良くなるんだが、いつもどおりだった・・・・
次は秋の赤城HCなので、それまでにはもっと練習しとかんといかん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/677-6cb32bb7