06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ハルヒルで残り福 

130520-1.jpg

昨日のハルヒル終了後に、スタート会場で完走証を発行してくれました。

受付でゼッケン番号を言うと、PCで完走証を印刷してくれます。


そしてこの完走証の裏側には抽選で高崎の名産物をプレゼントしてくれる最後のイベントがありました。





130520-2.jpg

なんと、私に榛名梅林で名産の梅干が当たりました。

後輩たちには何もなかったので、私には残り福があったということですね!



今回、初めて開催されたハルヒルですが、初めての割にはいい運営をされていたと思います。

・当初謳っていたように、沿道の応援がたくさんありました。
 
 これは地元をあげてハルヒルを応援する気持ちが伝わりましたね!

・ゴール会場では、直ぐにスマホで自分のタイムがわかるサイトを立ち上げていたのにはよかったと思います。

 でも、私のスマホは圏外で見れなかったのは残念・・・・・

・安全面への配慮はとても良かった。

 交差点全てに人を配置し、車をシャットアウトしていてるのがよくわかった。

 下りでは一気に下らせるのではなく、途中何回かグループを止めていた。

・4500人の選手をちゃんとさばいていた。

・給水ポイント、ゴールでの無料の振る舞いはよかった。

・1000円券がついていて、参加費6000円は安いと思う。


来年も質を落とさないで運営されることを望みます。

王滝も年々ショボくなりましたからね~




スポンサーサイト

コメント

Re:ハルヒルで残り福

ハルヒル、お疲れ様でした!
第1回にして4500人!!凄い人気ですね。
これは来年以降も大盛り上がりになりそう。
沿道に応援の人がいるというのは本当に勇気づけられますからね。
ググ+で動画も拝見しました、
しんどそうですけどやっぱり楽しそう!

Re:ハルヒルで残り福

登るのはつらいけど、楽しそうなイベントですね。今週末はワタシもがんばって登り下りしてきまーす。

Re:ハルヒルで残り福

yamaさん
走っているときはめちゃくちゃ辛かったけど、終われば良い思い出になるんですよね~
写真より動画の方が雰囲気がよく伝わるでしょ?
最近のお気に入り!(*゚▽゚*)

ガーデンさん
最近はヒルクライムばっかり練習してると思う。
今週末の王滝頑張ってCP1クリヤー目指しましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/678-0750dd41

