04 | 2017/05 | 06

祝 Team 狼輪ジャージ 完成!! 

130602-1.jpg

皆さん、お待たせいたしました。

やっとのことで、「Team 狼輪」ジャージが完成してきました!!

では、早速写真をアップします。


ジャージの上着は、想定通りの出来栄えですね!




130602-2.jpg

バックプリントも格好良く仕上がってきていますwwwww




130602-3.jpg

パンツもデザイン通りですが、もう少し黒っぽいイメージでしたが、現物はシルバーグレーになってきています。

このカラーは上着の脇部分と同じ色になっています。

ま、狼なのでシルバーグレーでちょうど良かったかな???





130602-4.jpg

では、一足早く試着してみました。

モデルはイマイチだけだけど、ジャージは如何かでしょうか?


手作りのチームジャージぽっくてイイかもですね~♪





130602-5.jpg

今回はパールイズミのキャペーン中でしたので、もれなくインナーキャップがプレゼントされましたので、同封しますね!




では、皆様には送付していこうと思いますので、メンバーの方は以下の事項をメールで送ってきてください。


・郵便番号

・住所

・氏名(フルネーム)

・電話番号(一応ね)


上着のみは方は、レターパックで送付します。

 サイズ的に厳しかったときは畳直すかもしれません。
 また、もしかしたら、キャップが入らないかもしれません。その時は相談させてください。


上下の方は、ヤマト運輸で送付します。




送料につきましては、梅丹本舗よりの資金援助金で賄います。



それでは、よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

Re:祝 Team 狼輪ジャージ 完成!!

おおお~!
待ってました~!!
いい出来栄えじゃないですか~!
早速メール送りますのでよろしくお願いします。

Re:祝 Team 狼輪ジャージ 完成!!

yamaさん
只今、準備中ですのでしばらくお待ちください。

Re:祝 Team 狼輪ジャージ 完成!!

待ってました!!!!!

皆さん
もうすぐ届きますから、お楽しみにしていてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/683-5c868964