09 | 2017/10 | 11

KHS F-20Rで榛名山 

130630-1.jpg

昨日はKHS F-20Rで榛名山へ登ってきました。

実は、1日ロングを走ろうと思ってましたが、朝は霧雨で昼からの出動になりました。

時々日差し指す程度だったのと、また重たいF-20Rと相まって、ヒルクラは汗だくでした。

今回は久しぶりの県道コースでヒルクラしましたが、気持ちよくピークに到着しました。

この峠には名前が無いのかな?

わからんので、ピークとしておこう。






130630-2.jpg

榛名湖まで少し下ると汗でビチャビチャになった服でめっちゃ寒い・・・・{{ (>_<) }}

体が冷えきる前に下ることにしました。



では、まとめ動画をどうぞ。



変猫も最終回でしたが、結構いい作品でしたね!






130630-4.jpg

下界に降りるとやっぱ、暑かったので、先週当たったやつでガリガリ君を食べました。

2匹目のドジョウはいませんでした・・・・・(*゚▽゚*)



本日の走行  66.6km

累積標高   1,227m





おまけ

130630-3.jpg

本日見かけた変猫達ですが、いったい何匹いるでしょうか?






コメント

Re:KHS F-20Rで榛名山

4匹!
いや~走ってますね!
小径車、練習には最高な乗り物ですか?
私も最近、興味深々だす。

Re:KHS F-20Rで榛名山

RED!さん
正解は6匹なんです。
それより、小径車はお手軽でいいですよ!
1台あったら楽しいよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/686-30aeaa7d