06 | 2017/07 | 08

 


榛名山1周 

130706-1.jpg

今日はヒルクラは止めて、平地を100km走るぞ! 

と、言うことで榛名山を1周することにしました。


写真は裏榛名山です。





130706-2.jpg

途中に「北牧宿」があり、ちょっと雰囲気がよかったので1枚。





130706-3.jpg

関所もありました。

もう、汗だく・・・・・





130706-4.jpg

国定忠治のお地蔵さん「忠治地蔵」があったので、見てみました。




130706-5.jpg

ここは忠治が処刑された場所場所みたい。




130706-6.jpg

その裏には慰霊碑がありました。


やっぱ、群馬は「忠治」なんですねぇ~



130706-7.jpg

で、高崎に戻ってきました。

帰ってきたらとなりにカトーモーター製のキャブコンが止まっていました。

このサイズなら使い勝手が良さそうですが、ボンゴはでは走らんわなぁ~





130706-8.jpg

本日の走行 100.7km (予定通りやな!!)

累積標高  1033m (結構登ったね。)


しかし、車が多くて走りにくかった印象でした。








コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/688-4a9f5ff0

