06 | 2017/07 | 08

 


七夕の観音山 

130707-1.jpg

今日もメチャメチャ暑かったですね~

早起きが苦手な私は今日も昼から出撃しました。

昨日はロードだったので、今日はMTBで近くの観音山を走ることにました。







130707-2.jpg

トレールに入ると、直射日光は当たらないのですが、湿度がものすごく高く、直ぐに汗だくになります。






130707-3.jpg

階段部分は押し上がりの修行になりますが、ここでは直ぐに蚊がよってきて腕にとまります。

早く逃げたい・・・・・





130707-4.jpg

そう、ここには丸太階段が多く、危ないところは押して下るのですが、今日は何箇所かクリヤーできたので、調子こいて行ってみましたが・・・・・

この写真のところの階段の丸太が越えられず、ジャックナイフして1回転宙返りで着地しました。

幸い、柔らかい土だったので全然痛くなかった。





130707-5.jpg

トレールを抜け、自販機で水分補給。

500ml缶を一気に飲み干しました。





130707-6.jpg
130707-7.jpg

帰りに車道を挟んで反対側に閉鎖されたルートがあったので、入ってみましたが、ご覧のように2箇所とも行き止まりました。

やっぱり、作ってる途中なので閉鎖してたんやね。





では、本日のまとめどうそ。



「はたらく魔王さま!」は先日終了しましたが、はやく2期目をやってほしいな~





130707-8.jpg

本日の走行 22.4km

累積標高  375m


今日は距離的には全然やったけど、山は楽しい!!

(虫がいなければ・・・・・・)








コメント

Re:七夕の観音山

わお、シングルトラックでんな~。やっぱりコケまんな~(笑)。

Re:七夕の観音山

ガーデンさん
やっぱ、お約束ですからね! (^^;

Re:七夕の観音山

チャリライフ頑張ってはりますね。
通勤も自転車ですか。

Re:七夕の観音山

ひろさん
通勤も頑張ってますよ~
でも汗だくやけど・・・・(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/689-0bbdc42d

