10 | 2017/11 | 12

MOCOいじり 

130713-1.jpg

今朝、滋賀へ戻ってきました。

で、今日は頼まれていたMOCOのアクセサリー装着を午前中にしました。







130713-2.jpg

先ずは、ETCとレーダーを装着です。

ETCの電源はFitでは、ヒューズから取っていましたが、この電源ヒューズはMOCOのヒューズに合わなかったので、急遽シガーソケットに取り替えて装着しました。

しかし、ETCは完全にセットアップが終了していないので、まだ使えません。

日産に行って、セットアップカードを差し込んでの作業するなんですが、段取りが悪かったので、用意できなかったのです。





130713-3.jpg

次に家内がホーンがショボイっていうので、これまたFitに付けてたIPFホーンに取り替えました。

古くても音量倍増です!!





130713-4.jpg

最後にこれまた古いCIBIEのヘッドライトハーネスを装着しました。

古くてもリレーを介せば、ちょっとは明るくなるかな?

古すぎて配線抵抗が出来て効果がないかも・・・・・(^_^;)




あとは、ご覧のようにオーディオが付いていないので、これは来月回しになる予定です。









コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/690-e7b0c56b